贈り物パーティー

FF2579.jpg

さて、ハゲてしまったヴィンセントのために新しい髪型を用意したので早速お宅訪問。
家の中でいちばん暇そうにしていたザックスに行ってもらいました。

FF2580.jpg

こちらNewSeaさん(TSRさんのほう)の髪型です。
髪が顔周りにかかる感じが彼の陰湿な…もといミステリアスな雰囲気を醸し出すのに一役買ってくれそうな感じがしたのでこれにしました。
それプラスおでこがやけに広く感じたので、原作でもしていたターバン?バンダナ?をつけてみたらなんとなくそれっぽい感じになったかな~と。


FF2581.jpg

ゲーム画面だとこんな感じ。
これぐらいの露出がいちばんヴィンセントっぽく見えたのでw


FF2582.jpg

変更前と後の比較画像だとこんな感じです。
イケメン作り難しい~(>_<、)


FF2583.jpg

まあその時々の表情や角度でなんとなくヴィンセントっぽい雰囲気が出ているのでこれでよしとします。
気力と時間があったら今度はスキン&メイク探ししよう。


FF2584.jpg

FF2585.jpg

では、タイトルにもあるように今日は贈り物パーティーを開いてみました。
部屋の装飾もして、いつものFF7メンバーを招待して待ちます。


FF2586.jpg

いちばんに来てくれたのはシド。


FF2587.jpg

ちゃんとプレゼントを持ってきてくれました。


FF2588.jpg

次に来たのはレノ。


FF2589.jpg

続いてセフィロスとルード。
しかしセフィロスはこちらの指示を全く無視しますね。
ドレスコードはカジュアルでって言ってるのに正装してくるとは^^;


FF2590.jpg

シンクロ中w
で、このふたりプレゼント持ってきてくれた後、すぐに帰ってしまいました。なんで?^^;


FF2591.jpg

イリーナもでかいプレゼント持って来たよ。


FF2592.jpg

ツォンさんは料理も持ってきてくれました。ありがとう♪


FF2593.jpg

で、人数揃ってないのにプレゼント交換会が始まってしまいました。
しかしどうでもいいけど、この3人が揃って同じにソファに座るとかいろいろ微妙すぎていたたまれない気持ちになるプレイヤー^^;
原作でイリーナは上司のツォンさんに憧れていて、だけどツォンさんはエアリスのことが気になっていて、でもエアリスはツォンさんのこと特別意識しているわけでもなくて…
シムズはほんと絶妙なタイミングでプレイヤーの妄想を掻きたててくれますw


FF2594.jpg

またそれらを知ってるレノが修羅場回避とばかりにこんなとこ座るから可笑しくって(笑)
ていうか暖炉に近すぎw


FF2596.jpg

そんなこんなでプレゼントを次々と開けていく中、やっとバレットが来ました。遅いよ!


FF2597.jpg

でもちゃんとプレゼントは置いてくれるんですね。ありがと♪


FF2599.jpg

そして更に遅れてきたこの人。
遅刻している分際でもこの堂々とした登場の仕方が社長らしいけどw


FF2600.jpg

そして更に更に遅れてきたヴィンセント。時間通りに来なさいよw
クラウドが二巡目のプレゼントを開けているので大遅刻だよ。


FF2601.jpg

パーティーは嫌い。でも招待されたから来た。プレゼントも一応用意した。でもパーティーは嫌いって?w
もうずっと棺桶でふて寝してていいよヴィンセント(#^ω^)


FF2602.jpg

そしてこのスリーショット。
かつての仲間が揃っているだけでテンション上がる上がる。


FF2604.jpg

まだ見慣れないけど結構いい感じでヴィンセントしてるんじゃないかな?


FF2605.jpg

やっぱり髪って大事だね。
デフォの時はベチャって感じでいまいち垢抜けなかったけど、カスタムヘアーに変えるだけで格段にカッコ良く見えるもの。


FF2606.jpg

バレットもカスタムヘアーにしようかな?
でも彼は今のままでもだいぶ満足してるんだよね。


FF2607.jpg

そしてプレゼント交換会がとっくに終了した後に来たユフィ。
この髪型ほんと可愛い。耳が見えるとこがすごく好き。
原作のティファもそうだけど、髪の間からチラッと見える耳がわたしのツボなのかもしれない。


FF2608.jpg

メインのプレゼント交換会は終わったし、うん踊っとけ踊っとけw


FF2609.jpg

クラウドのテンションだけが明らかにおかしいけどw


FF2610.jpg

そしてホットタブに浸かるバレット。
温泉に入って喜ぶオヤジかよ!っていうぐらい満面の笑み。似合いすぎてて吹いたw


FF2611.jpg

そして一緒に入るツォンさん。
こちらもしっぽりと温泉って感じで似合いすぎてるしw


FF2612.jpg

パーティーの邪魔になると思ってテラスに仮置きしていたロッキングチェアに座るザックスとエアリス。
楽しかったねとでも言ってるのかな?


FF2613.jpg

そしてヴィンセントw
こらこら、勝手に装飾品変えるなw

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ