雪の結晶の日

FF2614.jpg

いつからなのか、このようなノームが家にいました。
シムズは愛嬌のあるキャラがいっぱいですね。またポーズとか仕草とかが絶妙でジワジワきますw

FF2615.jpg

そしてうちの愛嬌あり余るザックスがこんな願望を出しました。
正気かよw


FF2616.jpg

まあザックスが自分から出した願望だし、ここはひとつ泳がせてみる?
ということで自宅近くの海へ泳ぐの指示。
しかしこれで死なれても困るので事前にセーブしておきましたけどw


FF2617.jpg

そんなプレイヤーの心配をよそに普通に泳ぎやがったw


FF2618.jpg

そしてひとり寒中水泳大会をやったザックスについたムードがこれ。
かわいい名前の会員クラブだけども^^;


FF2619.jpg

さてさて、朝からそんなザックスに付き合ったわけですけど、今日はタイトルにもあるように雪の結晶の日です。
この前贈り物パーティーを開いてしまったので、今日は久しぶりにお祭り会場に遊びに来ました。
ティファはスノボ大好きみたいで、来て早々にこれ。いい笑顔だ♪


FF2620.jpg

エアリスはスケートが好きみたい。バックスケーティングも余裕余裕♪


FF2621.jpg

ザックスは雪の天使ではしゃぎ中。


FF2622.jpg

クラウドはスノボ着地成功で喜ぶちょっとアホっぽいところを撮ってみたりw


FF2623.jpg

みんな好き勝手に遊ぶのもいいけど、せっかくなので一緒に遊んでもらおう。
カップルで雪だるま作りをしていなかったのでやらせてみた。


FF2624.jpg

ザックスとエアリスたちも♪


FF2625.jpg

いいねいいね♪
雪だるま作りはひとりよりもふたりでやっている姿が断然かわいい(*´∀`*)


FF2626.jpg

クラウドたちはまた普通の雪だるま。


FF2627.jpg

ザックスたちはホッケー雪だるま。
あれかな、特質で作る雪だるまが変わるのかな?
ザックスはアウトドア好き特質持ってるからホッケー雪だるま作ったり、真冬の海で泳ぐなどとふざけたことを言い出したりするのかな?^^;


FF2628.jpg

その後またフリーにしていたら、ティファが華麗なスケート姿を見せてくれたので連写。


FF2629.jpg

FF2630.jpg

FF2631.jpg

最後にまさかのビールマンスピンで吹いたw


FF2632.jpg

原作でミニゲームが苦手なわたしはかっこいいスノボクラウドが見られなかったけれど、シムズではかっこいいスノボ姿のクラウドが見られるので嬉しい♪ 似非クラウドだけどね^^;


FF2633.jpg

さて最後に雪合戦をしてもらいました。


FF2634.jpg

男子vs女子です。


FF2635.jpg

ザックスが小憎たらしい顔して女子を煽っていますw


FF2636.jpg

そしてザックスをも上回るクラウドのふざけたこの顔。
ていうかクラウド、どうでもいいけど腹見えてっぞw


FF2637.jpg

さあこんな小憎たらしい男子はやっつけちゃいましょう!ということで、ザックスは女子の怒りの雪球でノックアウトw


FF2638.jpg

クラウドは上手いこと避けやがったw
てか、カッコ良く避けてスカしてるけどまた腹見えてっぞw


FF2639.jpg

FF2640.jpg

女子も負けずに男子を煽っていますが、ふたりとも可愛いのでもっとやって下さい。


FF2641.jpg

先生ーッ!男子が女子をイジメてますッ(>_<、)


FF2642.jpg

さてこの日の夜ティファがルードのパーティーに招待されたのですが、招待されていない他3人も一緒に押しかけましたw


FF2643.jpg

なかなか家に入ってくれない。


FF2644.jpg

エアリスそんなに頑張らなくていいから家に入ろう。


FF2645.jpg

パーティーに来たはずなのですが^^;


FF2646.jpg

そりゃあルードもびっくりですw


FF2647.jpg

そんなこんなで夜も遅い時間になったので、とりあえずご飯だけはここで済ませて家に帰ろうと思います。


FF2648.jpg

急いで夕飯を済ませる中、ルードがやって来ました。


FF2649.jpg

ザックスの隣りも空いてるのにティファの隣りを選ぶとかw


FF2650.jpg

座ろうとするルードですが、絶妙なタイミングでティファがw
一応言っておきますが、わたしも鬼じゃないので立ち上がるなどの指示はしていませんよ。


FF2651.jpg

FF2652.jpg

FF2653.jpg

そしてひとりになったルードw
さっきまで食べ散らかしてあった皿などが綺麗になっているから余計に侘しさが増すw


FF2654.jpg

ロマンチックな夜になるはずの雪の結晶の日。
勇気を振り絞ってティファをパーティーに誘ったのに散々なルードなのでした^^;

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ