フランス田舎風な家 Part2

FF2693.jpg

こちらがバス・トイレになります。

FF2694.jpg

FF2695.jpg

FF2696.jpg

古いけれど清潔な感じを出したくて白をメインにシンプルにしてみました。


FF2697.jpg

こちらが主寝室。


FF2698.jpg

FF2699.jpg

FF2700.jpg

部屋作りでいちばん苦手なのが寝室です。
メインのベッドを置いた後、空いたスペースをどのように埋めたらいいのかいつも悩む。


FF2702.jpg

FF2703.jpg

こちらがテラス。


FF2704.jpg

表に戻って、こちらの小屋の中がネクター作業場兼貯蔵庫。


FF2705.jpg

FF2706.jpg

建築ってその人の性格が出るんじゃないかと思う今日この頃。
ええ、わたしはストックがないと安心できないタイプの人間です^^;


FF2707.jpg

ネクター機を置くのは初めてだったりします。
結構でかいのね^^;


FF2709.jpg

FF2710.jpg

全体の間取りはこんな感じです。


FF2711.jpg

で、この家を建築するにあたってイメージとしてあったのがザックスとエアリスのカップル。
のんびりとした田舎町で自給自足の生活をするふたり。


FF2712.jpg

せっかくなので洋服もそれらしい恰好にしてみたら、いい感じになったのではないかとかなり自己満足。


FF2713.jpg

落ち葉を掃除するザックス。


FF2714.jpg

それらを集めて捨てるエアリス。ちょっとイヤそうな顔してるけどw


FF2715.jpg

ふたりお揃いの恰好をしながら共同作業する姿に萌えた♪


FF2716.jpg

で、ここで休憩(*´艸`*)


FF2717.jpg

せめてシムズの世界の中だけでもこのふたりには幸せに暮らして欲しいと思ってしまう。


FF2718.jpg

休憩終わったら再び庭掃除をするエアリス。


FF2719.jpg

ザックスは洗濯干し。いい主夫だw


FF2720.jpg

収穫した果物でネクターを作るふたり。


FF2721.jpg

FF2722.jpg

経営拡張が本気で欲しいと思った今回の建築でした。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ