春到来

FF2756.jpg

リアルはまだまだ寒い日が続いていますが、こちらシムズの世界では一足先に春到来。
あれだけこんもりと積もっていた雪があっという間になくなってました。
もっとゆっくりと雪解けを楽しみたかったんだけどな^^;

FF2757.jpg

ずいぶんと久しぶりに太陽の明るさを感じて嬉しくなった。
考えてみたら、冬の間ずっと曇り空で雪ばかりだったんですよね。
晴れる瞬間はあっても一日ずっと晴れというのがなかった。晴れた日に見る雪景色のサンリットは綺麗そうなのに残念だ。


FF2758.jpg

さて一日目の夜、バレットのパーティーに招待されていたので行ってみた。
女ばかり、しかも水着パーティーとは^^;
マリンがいないからハメ外しすぎているのかな?w


FF2759.jpg

バレットにとっては邪魔なだけの存在もいますがw


FF2760.jpg

ほんとクラウドはパーティーに行くといつも本を読む。
もう家に帰ってれば?^^;


FF2761.jpg

そんな中、招待客の女性がバレットに花束を渡してました。
当のバレットも嬉しそうに受け取っています。バレットにも春が来たか?


FF2762.jpg

と思ったら、直後ケンカをふっかける短気なバレットw


FF2763.jpg

そうされてもめげずにまた花束を送る女性ですが、バレットおもいっきり拒否ってますw
なんてひどい男だw


FF2764.jpg

ガックリと肩を落とすその女性の姿がかわいそうでバレットに説教してやりたくなった。


FF2765.jpg

が、時間も置かずに今度はザックスに花束を送るこの人を見て、要らぬ心配をしたと思ったw
ちなみにザックスは嫌がってます^^;


FF2766.jpg

そんな状況下でも我関せずなクラウド。


FF2767.jpg

パーティーホストのバレットが秋のサラダを用意しようとしていたところでエアリスに呼ばれて料理中断。
ティファが料理の続きを始めました。
お腹が減っていたようなので放置がきっと我慢ならなかったのでしょう。


FF2768.jpg

またケンカしてるし^^;


FF2769.jpg

エアリスも口喧嘩なら強そうだよね、というのがわたしのイメージ。
そんなバレットとエアリスのケンカをそばで見ているユフィ。いったいどんな顔してるのか気になって視点移動すると…


FF2770.jpg

やっぱり笑ってるw
ユフィは他人の揉め事とか密かに面白がってそう^^;


FF2771.jpg

そしてこの女性は拒否られても凹み知らずの強者w


FF2772.jpg

ザックスのこの困った顔に吹いたw


FF2773.jpg

さて春二日目は春祭りが開催されたので行って来ました。


FF2774.jpg

洋服も春仕様に衣替え。
最初こそ季節変わるごとに洋服を着せ替える楽しさを満喫していましたが、如何せんセンスがないので、これじゃない感を感じながらの衣替えが段々と苦痛に^^;
着たきり雀でもういっかなw


FF2775.jpg

初日はいつものようにフリーで好き勝手に行動してもらっていたら、エアリスはたまご探し。


FF2776.jpg

ザックスとクラウドは蹄鉄投げ。


FF2777.jpg

ティファはダンスをしていました。
冬はスノボとか雪だるま作りが見ていてとても楽しかったので、春祭りの会場で出来る遊びが地味に見えます^^;


FF2778.jpg

たまご探しをしていたエアリスですが、たまごがない所ばかり探しまわっていたのでプレイヤーがたまごを見つけて取るの指示をしてみた。


FF2779.jpg

FF2780.jpg

喜ぶエアリスかわいい~(*´艸`*)


FF2781.jpg

エアリスがあまりにも可愛かったのでティファにも拾ってもらった。


FF2782.jpg

FF2783.jpg

かわいい(*´艸`*)
サンリットの明るい空を本当に久しぶりに見たので、テンション上がったままSSをたくさん撮っていました。
この後の春祭りの続きは次回へ。

そういえば、新ワールドAurora Skiesが発売されましたね。
3月にはユニバーシティライフが発売されるし、その拡張にも新しいワールドが追加されるらしいのでオーロラを今買うか迷い中。ゴールドVer.今なら少し安いからいずれ買うなら今買っておくべきかな。
それと新パッチもきてますね。
NRaasさんのMODをチェックして出揃っていたらあてようかな。ていうかNRaasさんは対応がとても早いからたぶん出揃ってそうだ^^;

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ