恋浮かれる季節

FF2784.jpg

前回の記事、春祭り一日目の続きです。

FF2785.jpg

ザックスとエアリスがいちゃいちゃしている側で面白くなさそうにするクラウド。


FF2786.jpg

ならばティファといちゃいちゃしなさいよってことで、こちらの相性占いマシン?をやってもらう。


FF2787.jpg

ふたり一緒に手を添えて…
見ているこちらまで結果がどう出るのかドキドキしたりw


FF2788.jpg

しかしてっぺんのハートまで光らずw
残念な結果だったけれど、ふたりのアクションがかわいくて笑ってしまった。


FF2789.jpg

ザックス&エアリスにもやらせてみた。


FF2790.jpg

こちらはハートがピカピカ光りましたw


FF2791.jpg

FF2792.jpg

嬉しいのは分かりますが、あまり喜ばないでやって。


FF2793.jpg

だって隣ではさっきの結果に納得がいかないのか、このふたりがまた相性占いやってるからw
しかもまたハートは光らずだしw


FF2794.jpg

思いどおりにいかないと、壊れてるとか言い出すクラウド。
あると思いますw


FF2795.jpg

このままではあまりにも可哀相なのでもう一回だけやってもらった。


FF2796.jpg

三度目にしてようやくハートが光りました。
でもなんだか機械にお情けされたような気がしないでもない^^;


FF2797.jpg

でもふたりが笑顔になってくれたからいいんですw
それにしてもシムたちのアクションがいちいち可愛い♪


FF2798.jpg

FF2799.jpg

さて、なかなかカオスな画が見られると噂のキスブース。
う~ん、なんと言ったらいいのか、微妙な方々がキスブースに立ってましたw


FF2800.jpg

キスブースをクリックすると誰でも入れるんですね。
なのでちょっとエアリスに入ってもらったw


FF2801.jpg

FF2802.jpg

FF2803.jpg

FF2804.jpg

FF2805.jpg

シムズ独特のアホらしいイベントに笑いつつも、両手で顔を包んでキスするというステキなモーションに密かに萌えたり(*´∀`*)
しかしこれってブースに入っている側のシムがキスをしてあげるんじゃなくて、客としてきた側のシムがキスをしてあげるものだったの?
キスしてもらって金を貰うとか、どんな商売だよw


FF2806.jpg

FF2807.jpg

ザックスのキスですっかり骨抜きにされたエアリスw


FF2808.jpg

うっとりww
ほんとシムのアクションはツボに入るから困るw


FF2809.jpg

完全にお遊びとして割り切ってるふたりですw


FF2810.jpg

しかしここにお遊びではなく本気で誰かさんとのキスを狙うアホな男がひとりw
クラウドに無理やりブースを奪われた頭の寂しいおじさんの背中が哀愁漂っているように見えます^^;


FF2811.jpg

FF2812.jpg

FF2813.jpg

アホな子ほどかわいいw


FF2814.jpg

FF2815.jpg

客を選ぶなw


FF2816.jpg

うっとりするなw


FF2817.jpg

クラウドが可哀相な子になっているのでティファを呼んであげた。


FF2818.jpg

FF2819.jpg

FF2820.jpg

クラウド、その手はなんだw


FF2821.jpg

FF2822.jpg

ブース側に男が入るのはNGだねw


FF2823.jpg

ティファが男前すぎる^^;


FF2824.jpg

バカバカしいノリのキスブースは見ている側としてはとても楽しいものでした♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ