幸せになろう

FF2825.jpg

春になって4日目になるんですが、連日春祭り会場に来ています。
たまごが拾っても拾っても所持品の中にないんです。
他の方のプレイ記で拾ったたまごをかわいく飾られているのを見て、春が来るのを楽しみに待っていたのに(>_<、)
バグなのかと思って検索してみたら、どうやらこのたまご、必ずしもたまごとして所持されるのではないみたい。お祭りのチケットなどに変化しているようなんですね。
なので、たまごとして所持品に入るまで毎日毎日お祭り会場に来てはたまご拾いの日々を^^;

FF2826.jpg

たまごを拾い尽くしてやることがなくなると、さっきのSSのようにスマッスルでストレス発散をしたり、キスブースで遊んでいました。


FF2827.jpg

ティファがブースに入る、こんな絶好の機会を逃すはずがないクラウドw


FF2828.jpg

女の子同士のかわいいコミニュケーション(*´∀`*)


FF2829.jpg

俺ってイケてるだろ?と言わんばかりのポーズをしまくって客を誘うザックスw


FF2830.jpg

遊びに来ていたバレットを誘って相性占いをするクラウド^^;


FF2831.jpg

原作では相性悪そうだったふたりも、シムズの世界では相性がいいらしいw


FF2832.jpg

そのバレットがキスブースを利用しているのを目撃してなんとも言えない気持ちになった^^;


FF2833.jpg

そんなこんなでやっとたまごを入手。やっぱりこれ可愛いよ♪


FF2834.jpg

で、たまごを拾っている時にエアリスがこちらの出っ歯うさぎノームも拾っていました^^;


FF2835.jpg

フリーにしている時、自主的にいちゃいちゃすることがあまりなかったザックスとエアリスなのですが、ここ最近はよくこういう光景をみるようになりました。


FF2836.jpg

ティファが気を利かせて見ないふりをしていますが、


FF2837.jpg

クラウドはガン見ですw


FF2838.jpg

そしてザックスが、エアリスにプロポーズするという願望を出しました。
この4人生活でシーズンズプレイも季節一周して堪能したし、今週にはユニバーシティの発売もあるので、こちらのふたりを結婚させて4人生活プレイ記を終わらせようかなと。
なのでプロポーズをする為、こちらの景色が良い浜辺にエアリスを誘ったザックス。


FF2839.jpg

誰がキャッチボールしろと?^^;


FF2840.jpg

気を取り直して、違う場所へ。


FF2841.jpg

プロポーズはこちらが指示してあげないと出来ないけど、それまでは自分たちでムードを高めてもらいたいと思ってフリーにするも相変わらずキャッチボールを誘うことしかしない脳筋ザックス^^;
アウトドア特質も大概です。
なので仕方なくこちらがロマンチックアクションの指示を連発。う~んムードがないw


FF2842.jpg

ようやくプロポーズをするというコマンドが出たのは陽も落ちかけた頃。


FF2843.jpg

FF2844.jpg

FF2845.jpg

FF2846.jpg

FF2847.jpg

FF2848.jpg

FF2849.jpg

FF2850.jpg

なんだろう、このふたりのプロポーズはシムズだということを忘れさせて涙が出そうになります。


FF2851.jpg

しかしこれはシムズです。
春だというのにこの日は吐く息も白くなるほどの零下w
一通りの儀式が終わると、すぐさま上着を着用するふたりに吹きました。せっかくのロマンチックムードがw

それとお知らせひとつ。パッチ1.50あてました。
カテゴリーMOD修正済みです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ