独身最後の日

FF2867.jpg

プロポーズをした日の夜。
そのセーブ後にユニバーシティを入れたので、プレイ開始するとラママスコットが例の大学入学キットみたいなのを持って来てくれました。

FF2868.jpg

翌朝、寝起き早々ですがクラウドに適正テストを受けさせてみた。


FF2870.jpg

FF2872.jpg

FF2874.jpg

起きた順にみんなにもテスト。
考えたりする仕草がかわいいです。


FF2875.jpg

結果がこれ。
スキルをあげておくと奨学金が貰えるみたいです。


FF2876.jpg

さて、4人で過ごす日々も残りわずか。
特別なことはしていないけど、4人で遊びに行ったり、ご飯を食べに行ったりしました。


FF2877.jpg

自宅で一度も使用していなかった焚き火をしてみたり、


FF2880.jpg

夏の余り物の花火をやって火事騒動を起こしたりw


FF2881.jpg

そんなこんなで今日は独身最後の日です。
ザックスには夜バチェラーパーティーをやってもらうので、エアリスは昼間に女の子同士で遊んでもらいました。


FF2882.jpg

そして夜のバチェラーパーティー。


FF2884.jpg

FF2885.jpg

初期の頃にやったクラウドのバチェラーパーティーはみんながかなり奇抜な恰好をしてくれて笑わせてもらったのですが、今回のバチェラーパーティーはみんな結構地味め。


FF2886.jpg

ならばここはザックスの一番の親友に体を張って目立つ格好をしてもらいましょう。


FF2887.jpg

骨太おなごです^^;
一度はやってみたいと思っていたシムズでのクラウドの女装。
女の髪型を男が着用できるようになるのはマスコンで出来ると知っていたのですが、洋服が分からなかったんですよね。この時だけ性別を女にするのかと思っていたのですが、ちゃんとあるんですね男が着るドレスがw
いや~世界のクリエイターさんたちすごいわw
女装ドレスはMTSさんにあります。
一応原作を知らない方に。クラウドは別に女装が趣味というわけではありませんのでw
諸事情で女装をするイベントがゲーム内にあります。わたしはこういうアホっぽいノリがあるところもFF7の好きなところだったりします。


FF2888.jpg

さて女装したクラウドですが、誰も驚いてくれませんw


FF2889.jpg

スルーよりもツッコんでもらったほうが精神的によいクラウド^^;


FF2890.jpg

完全に開き直って遊ぶw


FF2891.jpg

他のみんながえらくまともに見える^^;


FF2892.jpg

ルーファウスの隣に並んだり、


FF2893.jpg

シドと一緒に遊んだりしてますが、みんなスルーw


FF2894.jpg

そして何故だか演説台があるパブw
その演説台に向かうクラウド。


FF2895.jpg

なにを主張する気だ?w


FF2897.jpg

しかし誰も聴いてねーw


FF2898.jpg

それでもかまわず熱弁するクラウド^^;


FF2899.jpg

そしていつの間にかみんなクラウドの演説に耳を傾けていたw


FF2900.jpg

これは大学生活プレイ楽しくなりそうだね。
しかしこの女装男の演説を聴くみんなの画がなかなかシュールw


FF2902.jpg

マイクがキーンってなったところ。芸が細かいw


FF2903.jpg

女装を推奨するなw


FF2904.jpg

さてアホらしい演説も終ったところで、まだ乾杯の音頭をとっていなかったからセフィロスにお願いしてみた。


FF2905.jpg

正気でない特質のセフィロスが今日はまともに見えるよ^^;


FF2906.jpg

FF2907.jpg

FF2908.jpg

FF2909.jpg

気心知れた男同士のパーティー。楽しそうでいいよね♪


FF2910.jpg

化粧は面倒だったのでしなかったんだけど、してあげたほうが綺麗なクラウドになってたかな?
でも原作になるべく忠実になるよう三つ編みヘアーと紫色のドレスにはしてみました。


FF2911.jpg

そしてこの日も春なのに冬並みの零下w
しかしネクター掛けをするのにいちいち上着を羽織るのはなぜだろう。


FF2912.jpg

上着を羽織ったら普通に女の子みたいだw


FF2913.jpg

FF2914.jpg

プレイヤーの自己満足の為に女装させられたクラウドですが、楽しそうにしてくれてよかったです^^;


FF2915.jpg

そんなパーティーを男共がしている頃、家ではエアリスとティファが一緒に寝ています。
今日が共同生活最後の夜だからね。こんな時エアリスならティファに一緒に寝よとか言ってそうです♪
それにしてもかわいいふたり(*´艸`*)


FF2916.jpg

そして深夜に帰宅したザックスとクラウド。
ザックスはティファにベッドを取られているのでクラウドの部屋へ。


FF2917.jpg

FF2918.jpg

かわいい女の子同士ならいいけど、野郎同士はね^^;


FF2919.jpg

なのでクラウドは自分のベッドで悠々就寝。


FF2920.jpg

ザックスはソファでの就寝となりました^^;

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ