泣いて笑って結婚式

FF2921.jpg

エアリスとティファがお別れのハグをしています。
今日はザックスとエアリスの結婚式。楽しかった4人共同生活も最後です。

FF2922.jpg

この日は愛の日。結婚式にはうってつけな日だと思って前から決めていたのですが、実はこの日、春真っ盛りなのに朝は雪が降っていましたw
止まなかったらこの日の結婚式は見送りだなと思っていたら、昼前には止んでサンリットらしい快晴に。


FF2923.jpg

結婚式会場を貸切にし、いつものFF7メンバーを招待。
しかしバレットとユフィがいつまでたっても来ない。仕方がないので結婚式開始です。
普通のパーティーなら不参加もしょうがないと思うけど、結婚式のような特別な日は強制参加にしてほしいなと思ってしまう。
そしてみんなが正装する中、正気でない特質のセフィロスが水着ですw


FF2924.jpg

大事な日のSSになるのでこちらで無理やり正装させましたがw


FF2925.jpg

FF2926.jpg

正装まで季節のことを考えるのは面倒だったので、みんな初期に設定したままです。


FF2927.jpg

FF2928.jpg

ザックスとエアリスの結婚式。
原作を思うと、それがたとえシムズでの模造キャラだとしても感慨深いものがあります。


FF2929.jpg

まずは指輪の交換。


FF2930.jpg

サンリットの青い空と海が見えるこのアングルがSS的にいちばんいいのに、そのふたりのど真ん中に写るセフィロスがとても邪魔過ぎる件^^;


FF2931.jpg

FF2932.jpg

しかもオーバーアクションだからウザさ倍増w


FF2933.jpg

今日の主役ふたりの笑顔が見たいのに、どうしてもセフィロスに目が行ってしまうので別アングルから^^;
ザックスがいい笑顔してます。


FF2934.jpg

なぜかみんなベンチに座らず、立ったまま見守る。
でもクラウドもティファも親友の結婚に嬉しそうにしています。


FF2936.jpg

シドも感極まって泣いて喜んでいる感じ。


FF2937.jpg

そして号泣セフィロスw
ヴィンセントのセフィロスを見る目線も相まって吹いたw


FF2938.jpg

ほんとセフィロスの立ち位置がプレイヤーに対しての嫌がらせのようにしか見えない^^;


FF2939.jpg

誓いのキスで式も最高潮に。


FF2943.jpg

FF2944.jpg

ふたりの互いを見つめる優しくて甘い表情がなんだか泣ける(>_<、)


FF2945.jpg

FF2946.jpg

FF2947.jpg

みんなもそんな幸せなふたりをライスシャワーで祝っています。


FF2948.jpg

そんなこんなで結婚式も無事終了。


FF2949.jpg

それぞれ散らばった中、ラブラブ気分真っ最中のふたりがキス。それを見守るツォンさんw
あなたがそれをやると見てるこちらまで胸が苦しくなるので止めて^^;


FF2950.jpg

FF2951.jpg

FF2952.jpg

シムズの世界だけど、ザックスとエアリスに幸せな結婚式をしてあげられて本当に良かった。
いつまでもお幸せに~♪


FF2953.jpg

そしてこちらのふたり。
みんなが飲み食いしている中、浜辺に出て来てもらいました。
せっかくなのでプロポーズでもして、クラウドとティファも幸せな終わり方にしようかなと。


FF2954.jpg

しかしクラウドのコマンドの中にロマンティックな自撮りという新しいコマンドがあったのでやってみた。
またもや吐く息が白いのは氷点下だから^^;
サンリットの春の気温設定おかしいぞ!w


FF2955.jpg

そしてこのロマンティック自撮りアクションに歓喜するプレイヤーw
なにこの萌える仕草(*´艸`*)
スライダーで身長いじっているのでクラウドのティファの肩を抱く腕の位置がおかしいけど^^;


FF2956.jpg

FF2957.jpg

あまりにも萌えたのでいろんな角度からSS撮りまくりw


FF2958.jpg

あ~もうなんなのこの可愛らしいアクションは!(≧∇≦)


FF2959.jpg

FF2960.jpg

撮り終わったあと、ふたりで確認する仕草もいいね♪
ユニバーシティはゲームとしてまだ遊べていないのだけど、シムたちのアクションが増えていそうなので大学生活プレイするのがすごく楽しみ。


FF2961.jpg

というわけで、これにて4人共同生活プレイ記は終了。
シーズンズ機能を楽しみながら、景観美しいサンリットタイズで大好きな4人のキャラで遊べた今回のプレイ。
とても楽しかったです♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ