乗り物愛好家のモダンな家 Part2

FF3073.jpg

こちらがプライベートエリアです。

FF3069.jpg

FF3070.jpg

FF3071.jpg

FF3072.jpg

FF3068.jpg

男の部屋って感じに見えてたらいいな。


FF3074.jpg

こちらが二階にあるバス・トイレ。


FF3075.jpg

FF3076.jpg

FF3077.jpg

バスルームはほんと毎回似たような作りになってしまうのですが、このワンパターン建築から脱するいい方法ないかな?
現実世界に置き換えて機能重視で建築するからダメなのかなとも思う。
シムズの世界なのだからもっと型にはまらない作りにするとか。でもきっと余計なこと…例えば窓いっぱいのバスルームを作っても、なんてハレンチな!とか考えちゃうんだろうなw


FF3080.jpg

では一階に戻って今度はガレージの紹介。


FF3081.jpg

FF3082.jpg

FF3083.jpg

FF3084.jpg

FF3085.jpg

作っていて楽しかった場所です。
シドならこうしたオイル臭いガレージは好きなんじゃないかなと思っています。


FF3086.jpg

こちらがリビングに面した中庭。


FF3087.jpg

FF3088.jpg

目の前に広がる雄大な景観の邪魔をしないように植栽も控えめにしました。


FF3089.jpg

FF3090.jpg

FF3091.jpg

FF3094.jpg

FF3093.jpg

全体の間取りはこんな感じです。


FF3095.jpg

さて外出させていたシドですが、荒野の地をビーストでツーリング中。


FF3096.jpg

いやマジでカッコいいよシドw
実際のところ、シドにラッキーパームスの雰囲気はイメージじゃないかなと思っていたのですが、でもこうしてビーストで走らせてみるとあまりにもハマりすぎてて吹いたよw


FF3097.jpg

そしてこれまた悪そうな顔して乗ってるんだ。
まさにちょいワルおやじw


FF3098.jpg

空の色がもう少し暗かったらコスモキャニオンだねこれw


FF3099.jpg

休憩で立ち寄ったビストロからの景色。


FF3100.jpg

そして再びツーリング。
すみません、あまりにもシドが絵になるのでw


FF3101.jpg

バイクに乗っている時のシムって結構細かい動きをしてくれます。
こんな風にただ前を向いて運転するだけでなく横を向いたりとか。


FF3102.jpg

自分の家を見ていたのですねw 気に入ってくれた?


FF3103.jpg

行き止まりで途方に暮れるシド。


FF3104.jpg

スマホでナビ検索中のちょいワルおやじ^^;


FF3105.jpg

こうしてキャラが動いているのを見ると、早くプレイ再開してシムたちのおバカなアクションを愛でたいなと思う。
今、そのキャラたちを住まわせる寮をせっせと建築中なのですが、新しく出たプレミアムコンテンツに心奪われましたw
鶏小屋セット可愛すぎるッ(≧∇≦)
値段が高かったので単品買いしようかと思っていたのですが、セットに付いてるオブジェクトもツボにハマるようなものばかりだったので結局セット購入しちゃいました。
これで乳絞りセットなんて出てくれたら、自給自足生活プレイするんだけどな♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ