クラウドvsチャールズ

FF3106.jpg

頑張ってここまで寮を作ったのですが、完成させるのはとても無理そうです(>_<、)
大人数で住む家作りって難しいね。そして今、違う家を作っていてそっちのほうが楽しくて仕方がないっていうのもあるんだけど^^;
なので自作寮は諦めてデフォの寮を使って大学プレイすることにします。

FF3107.jpg

で、スタートするために選んだワールドは買ったばかりのオーロラスカイズ。
大学生活メインなので、自宅も元からある家をそのまま使用します。


FF3108.jpg

すぐ大学に行くとはいえ、あまりにも殺風景な室内だったので、これまた先日買ったばかりの鶏小屋セットの一部をちょっと置いてみた。


FF3109.jpg

FF3110.jpg

鶏小屋セットのオブジェクトこんなに可愛いのよ♪という紹介なので、色替えしていないチグハグキッチンは気にしないで下さい。


FF3111.jpg

久しぶりのクラウド。
新規プレイを機にスキンやメイクなどいろいろ試してみようとしたのですが、どんなに素晴らしいスキンを使ってもわたしのキャラ作りが下手なのでイケメンにならない^^;
整形は早々に諦めました。
でも洋服は新しいものに変えてみました。
こちらのトップスはシムズ3プレイヤー日記さまでDLさせて頂きました。ありがとうございます♪
シムズの男物洋服の不遇っぷりに毎度嘆いているのですが、こちらのサイトさまではとてもかっこいい男物の洋服があります。
自分で作成するなんてとても無理そうなので、こうして共有させて頂けるのは本当にありがたいです。


FF3112.jpg

さて、大学へ行く前に鶏小屋を置いてみたのでクラウドにちょっと遊んでもらおう。


FF3113.jpg

まずはエサやり。


FF3114.jpg

小屋の窓から顔を出しているにわとりだけじゃなく、こうして出てくるにわとりもいるんですね。
これ、めちゃくちゃ可愛いよ(*´艸`*)


FF3115.jpg

にわとりとおしゃべりする時はここで。


FF3116.jpg

次ににわとりのチャールズと口論するとあったのでやってみた。


FF3117.jpg

チャールズの目が光ってて怖いですw


FF3119.jpg

羽をバッタバタさせて口論中w


FF3120.jpg

クラウドの表情がちゃんと見えるようにと、このアングルで眺めていたのですが、思いの外チャールズの後ろ姿がかわいくて和んでしまった^^;
お尻が(≧∇≦)/


FF3121.jpg

そして憤りおさまらないまま小屋の中へ入って行くチャールズw
にわとりの仕草が細かくて、これは見ていてとても楽しい。


FF3122.jpg

これってただの被害妄想なのでは?w


FF3123.jpg

キュートなお尻再び。
今度はチャールズとケンカするとあったのでやってもらった。


FF3124.jpg

大乱闘w


FF3125.jpg

クラウド負けたらしい^^;


FF3126.jpg

シムズのこういうところが面白くて好き。


FF3127.jpg

チャールズとのリベンジはまた今度。とりあえず今は大学適正テストを受けようか。


FF3128.jpg

スキル上げもなにもやっていないので当然の結果ですね。


FF3129.jpg

そして大学キットに付いていたラマシャツを着るクラウド。
これ着るだけで一気にオタクくさい男に見えるんだけどw


FF3130.jpg

そしてしばらく見続けていると、このラマシャツがクラウドに似合っているように見えるから困る^^;

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ