息抜きも必要

FF3205.jpg

この男子寮には地下室があるのですが、そこに演説台があります。
その演説台で何やらほざいているセフィロス。

FF3206.jpg

早朝なので誰もいませんけどねw
ステレオからセフィロスのテーマ片翼の天使を流し、最終決戦場面の練習をひとりでしていたのでしょう^^;


FF3207.jpg

そんなことよりもシンクが壊れているんだから直してください。
いつからほっとかれていたのか、すんごい水浸しなんですけどw


FF3208.jpg

でも修理はこちらで指示しないとしてくれないので、起きたばかりのクラウドにやらせましたよ。
そしてその側で優雅に朝食を食べるセフィロスw


FF3209.jpg

そりゃクラウドも”なんで俺が…”と言わんばかりにこんな顔しますよw
それにしても調理台の前に鏡ってなかなかいいアイデアですね。デフォでこういう建築になっていたのですが、これなら調理するシムたちの表情がよく見えそうです。


FF3210.jpg

その鏡越しに何やらセフィロスが怖い顔して睨んでますw
不貞腐れるクラウドに何か一言物申したいのでしょうか?


FF3211.jpg

いえいえ、クラウドの手伝いをする優しいセフィロスなのです(・∀・)


FF3212.jpg

そんな野郎どものムサイ寝間着姿を見せつけられながら、大学生活4日目のスタートです。


FF3213.jpg

さて、今日のクラウドはワイルドでいたい気分のようで無駄に前身頃がはだけた服を来て学校へ^^;


FF3214.jpg

授業を終えて出てきたところ。
クラウドがじっとノートパソコンをいじる彼を見ています。


FF3215.jpg

地べたに座ってノーパソいじる姿もなんだかいいですね。
ゲームばかりされるのがイヤでノーパソはほとんど持たせたことなかったのですが、この大学生活では買ってあげようかな。


FF3216.jpg

そして今日はこちらの施設へ寄り道。


FF3217.jpg

これこれ、ボーリングをやらせてみたかったのです。


FF3218.jpg

投球前の真剣な眼差し。


FF3219.jpg

そしてこの顔w
ちょっと力み過ぎじゃないの?ww


FF3220.jpg

FF3221.jpg

FF3222.jpg

ほんと表情がコロコロ変わって面白いな~。
ピンを何本倒せたのか見過ごしてしまったのだけど、まあこの表情をみていたら大したことなかったのでしょう^^;


FF3223.jpg

だからその顔やめろw


FF3224.jpg

FF3225.jpg

しょっぱいな~w


FF3226.jpg

こういうのは一人でやるよりも誰かと遊んだほうが楽しいものなので電話で呼び出します。


FF3227.jpg

ティファを呼び出しました♪
友好関係だけはマスコンでFF7キャラ全員を友達関係にしています。短い大学生活の間で全員と仲良くなるのは無理だからね。
そして大学生活プレイでは恋愛うんぬんはメインにせず青春謳歌がテーマなので、ティファもここでは恋愛対象ではなく友達からスタートです。
それにしてもティファ、なぜにその恰好?w まあクラウドも大概な恰好してるけど^^;


FF3228.jpg

着替えさせました。


FF3229.jpg

FF3230.jpg

なんだかんだで楽しくしてるくせにw


FF3231.jpg

さあ、ティファにカッコいいところ見せようクラウド。


FF3232.jpg

正面を見られなくてよかったねw


FF3233.jpg

FF3234.jpg

倒れたピン数がしょっぱかったようで、ティファからブーイングされるクラウドw


FF3235.jpg

今度はティファの番。


FF3236.jpg

なんでみんな投げるとき寄り目になるの?w


FF3237.jpg

結構な数を倒した様子のティファ。
SSのタイミングを外したのだけど、ティファが飛び跳ねて喜んでいましたw


FF3238.jpg

クラウドも負けてばかりはいません。
よっしゃーと言わんばかりに全身で喜びを表現していますw


FF3239.jpg

はしゃぎ過ぎw


FF3240.jpg

クラウドのしつこい喜びっぷりに、見ているティファが”はいはい”と言わんばかりにやる気のない拍手をしているのがまた笑えます。


FF3241.jpg

でも失敗すると大ブーイングw


FF3242.jpg

ティファww
ティファにそんなことされたらクラウド本気で凹みそうなので、もうその辺で勘弁してください^^;


FF3243.jpg

そんなクラウドが帰宅すると、寮に女の子がいました。
誰だ誰だ、女子を寮に連れ込んだのはw
ここは一応女子連れ込み禁止(脳内設定)。
まあそれはともかく、シド女の子相手にケンカしない! それからルード風呂入りなさい!w

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ