講義

FF3244.jpg

大学生活5日目の朝、朝食を作っていたらしいバレットが火事を起こしました。

FF3245.jpg

そして全員がキッチンに集まって大騒ぎw


FF3246.jpg

で、血気盛んな男たちばかりがこんなに集っているのに消火活動をするのはバレットとクラウドのふたりだけとかw


FF3247.jpg

被害最小限でなんとか鎮火。


FF3248.jpg

そして一斉に朝のあいさつを始める男たちw


FF3249.jpg

全く同じタイミングで”やあーやあー”言い合うなw


FF3250.jpg

そんな朝の大騒動を巻き起こした張本人バレットが学校へ。


FF3251.jpg

ザックスとヴィンセントも登校。彼らは授業が午前中。
専攻する科目で時間割りがちゃんと違っているんですね。


FF3252.jpg

なので午後からの授業組は、登校までの午前中をこうしてテレビゲームで遊んでいたりするのをよく見ます。


FF3253.jpg

そして今日は木曜日。学生会館での講義の日です。


FF3254.jpg

その学生会館でエアリスとユフィを見かけました。


FF3255.jpg

同じ世帯のティファも。


FF3256.jpg

もちろんイリーナも。
そのイリーナの髪型を変えてみました。
原作により近いのは今回変えた方の髪型だと思うんだけど、やはり長く見慣れたほうが似合っているように見えなくもない。
顔が小さすぎかな?微調整を加えつつ、しばらくは様子見です。


FF3257.jpg

楽しみだった講義の時間です。クラウドはいちばん前の席に座りました。


FF3258.jpg

FF3259.jpg

FF3260.jpg

FF3261.jpg

ノートを出してまじめに勉強しています。


FF3262.jpg

しばらくするとあくびを。


FF3263.jpg

そして前席で堂々と居眠りw
眠りこける時の首の角度とか細かいし、その様子もすごくかわいいんだけど、居眠りする直前にノートを律儀にしまうのは止めて欲しい^^;
これから僕(私)居眠りします!と宣言しているみたいでなんかヤダw
寝落ちしちゃった、というアクションは無理だったのかな?


FF3264.jpg

目を覚ましたようです。


FF3265.jpg

まだ眠い目を擦っています。かわいいw


FF3266.jpg

寝起き後の大きなあくび。
ちょっとは控えめにあくびをする努力をみせなさいw


FF3267.jpg

そしてまた居眠りw
勉強再開すると思って見ていたので、このフェイントには吹いてしまいましたw


FF3268.jpg

目を擦るしぐさ好き♪


FF3269.jpg

そして授業の終わり頃、ユフィが乱入。
まだ講義中なのであいさつは控えめにお願いしますw


FF3270.jpg

講義後、そのユフィと卓球で楽しく遊んだクラウドでした。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ