主人公の特権

FF3271.jpg

大学生活6日目の金曜日。
カレンダーでは、この金曜日が赤色になっていてテストがどうとか言ってたような…
でもなにをどうすればいいのかよく分からなかったのでフリーで見守ることに。するとクラウドは普通に大学へ。
その途中、すんごい機械と見知った顔があったので見てみれば…

FF3272.jpg

社長とツォンさんw
ふたりともこんな所で何やってるんですか?^^;


FF3273.jpg

FF3274.jpg

FF3275.jpg

このすんごい機械が原作FF7の世界にあっても違和感ないし、またそれを弄っているのがこのふたりというところに笑ってしまいました。


FF3276.jpg

FF3277.jpg

クラウドが授業の間、ずっとこのふたりを見ていたのですが、アクティブキャラではないので何やっているのかさっぱり分かんないw


FF3278.jpg

で、授業終了したクラウドにこの機械を弄ってもらいたくてここに呼んだら、社長の全然怖くない怪談話に夢中。大学生がやることかよw


FF3279.jpg

それとクラウド、テストに受かったみたいです、たぶん^^;
ついいつもの癖で右上のポップアイコンを読み飛ばしてしまったので不確かなんですけど。
そんなことよりも、青春するクラウドには必要不可欠な人たちを発見(白枠部分)


FF3280.jpg

カメラを近付けてみると、FF7女子グループがピクニックしていました(*´∀`*)
エアリスが見当たらないけど同じ世帯だからおそらく一緒には来てるはず。


FF3281.jpg

社長たちと変な機械弄っているよりも、女の子たちとピクニックのほうが楽しいよね!ということで移動するの指示。クラウド懸命に走ってますw


FF3282.jpg

FF3283.jpg

普通の移動時に見る駆け足と一緒なんだけど、なんだろう、こういうシチュエーションだとクラウドが超必死こいて走っているように見えます^^;


FF3284.jpg

FF3285.jpg

で、あれだけ頑張って走ってきたのに、女子の皆さんからはあいさつもなしのスルー状態w
ここに行くことは指示で手助けしてあげたけど、後は自分で頑張って行動して下さいとフリーで見守る。


FF3288.jpg

そっちで食べるとかコミュニケーション能力なさすぎw


FF3289.jpg

でも存在には気付いてもらいたくてチラ見とかw
これは原作での幼少期クラウドを思い出してなんか泣けてくるわ^^;


FF3290.jpg

ようやくエアリスが姿を見せてくれた頃、クラウドにも動きが。


FF3291.jpg

帰っちゃうのかなと思って見ていたら、


FF3293.jpg

ティファを前にキックバックを始めたクラウドw なに自慢だよw


FF3294.jpg

FF3295.jpg

と思ったら、これティファと一緒にキックバックで遊んでたんですね。
ふたりで出来るの知らなかったから、てっきりクラウドがティファにカッコいいとこ見せたかったんだと思ったよ^^;


FF3298.jpg

でもこのキックバックはひとりで遊んでる姿もカッコ良くて好きだけど、ふたりで遊んでる姿も楽しそうでいいね♪


FF3304.jpg

ティファと遊んだ後はエアリスとおしゃべりをするクラウド。
陽も落ちた時間帯なので本来ならもっと暗い状態なんだけど、見やすさを考慮して明るめに画像加工しています。


FF3306.jpg

そして何食わぬ顔して女子会に参加しているクラウドw
たった数時間で随分と図々しくコミュ能力を上げたものです^^;


FF3307.jpg

こうした状況の中、密かに萌えたのがこれ。
ティファと膝こっつんこしています(*´艸`*)
クラウドなかなかやるじゃないと思っていたら…


FF3308.jpg

エアリスとも膝こっつんこしてた^^;
このすけこまし野郎めw


FF3309.jpg

ダブルヒロインから好意を寄せられるというおいしい設定をこのシムズの世界でも維持していたいクラウドのようです^^;


FF3310.jpg

そして夜になって更に迫力が増した機械を弄る社長とツォンさん^^;


FF3311.jpg

いつもは日が暮れる前に大学を後にするので分からなかったのですが、ライトアップされた大学もきれいでいいですね♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ