おてんば娘のカラフルなお家 Part1

FF3312.jpg

この向日葵のように明るく元気な女の子ユフィの家を作りました。
彼女には以前に和風の家を作っていますが、あれを実家とするなら今回の家は一人暮らし用の家。
和の要素はまったくなく、シムズの世界観でユフィをイメージした家です。

FF3313.jpg

FF3314.jpg

FF3315.jpg

こうして見ると眩しいくらいの白い家。立派な豆腐ハウス^^;


FF3316.jpg

では、こちら正面入口から敷地内へ。


FF3317.jpg

FF3318.jpg

こちらの自転車は公式ストアのもの。
ストア覗いた時、Daily Deal!に出ていたので買っちゃいました。
特にすごく欲しいというわけではなかったのですが、気にはなっていた一品だったので。
前カゴがかわいいと思います♪


FF3319.jpg

FF3320.jpg

こちらから家の中へ。


FF3321.jpg

玄関ホール。


FF3322.jpg

ダイニングキッチンがすぐにあります。


FF3323.jpg

水色と黄色でさわやかキュートを目指したキッチン。


FF3324.jpg

FF3325.jpg

FF3327.jpg

FF3328.jpg

キッチンにごちゃごちゃ物を置きたい病なので、またかよ!なんて思わずに軽く流してくれると嬉しいです^^;


FF3329.jpg

余談ですが、こうして外から窓越しに見るキッチンのごちゃごちゃ感も好きなんです(*´∀`*)


FF3330.jpg

FF3331.jpg

ダイニングキッチンのちょっと空いたスペースは小さな読書スペースに。
SIMPLY STYLINGさんのオブジェクトは全体的にシンプルで大好きなんですが、なかでも植物系オブはかなり重宝しています。この枝の曲線具合とか好きなんだな♪


FF3332.jpg

ハートのカーテン奥がリビングです。


FF3333.jpg

FF3334.jpg

北欧インテリアを目指してみたんだけど、全然違うよ!だったらごめんなさい。


FF3335.jpg

FF3337.jpg

FF3338.jpg

FF3339.jpg

このコーヒーテーブルは確かユニバーシティで入った家具だと思うんですけど、かわいいですよね♪
ここ最近の公式オブジェクトがなかなか良くって、特にユニバーシティでは使えそうなアイテムが目立って増えた気がします。


FF3340.jpg

ではダイニングキッチンの方へ戻って、右の扉がバス・トイレ。左の扉がプライベートルーム。
ますはバス・トイレへ。


FF3341.jpg

開放的なバスルームを作ってみたw
今回の建築でいちばん作りたかったのがこのエリアです。
海を一望出来るこの場所にバスルームをと考えていたので、ここから基礎を置いて順に間取りを広げていくという今までやったことのない建築方法でこの家を作りました。(いつもは玄関から作っています)


FF3342.jpg

FF3343.jpg

キッチン同様バスルームもごちゃごちゃと物を置くのが好きなんです。


FF3344.jpg

FF3345.jpg

続きはPart2へ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ