ハメを外す大学生たち

FF3381.jpg

大学に来て初めてのお休み土曜日。
寮のみんなを誘って街へ遊びに行こうと思います。
どうでもいいけど、自転車のタイヤが時々こんな風にカクカク描写になってしまいます。わたしのPCが悪いのでしょうか?


FF3382.jpg

重なりすぎですw
大学拡張で3人乗りチャリが新しく出たのかと思ったじゃないか^^;


FF3383.jpg

みんなでチャリ移動。なかなかシュールな画だと思います。


FF3384.jpg

遊びに来た場所はボーリングのある遊び場。
みんながボーリングで楽しく遊んでいる姿を見たかったの。


FF3385.jpg

なのに、来た早々”こんな集団やってらんねー!”とばかりにひとり帰っていくセフィロス。
ほんと協調性のない奴だな^^;


FF3386.jpg

みんながどんな行動するのか見たくてフリーで見守る。
するとクラウドはビリヤードを。


FF3387.jpg

FF3388.jpg

シドとルードはゲーム。


FF3389.jpg

クラウドとは違う台でビリヤードするバレット。


FF3390.jpg

飲んでばかりのザックス。


FF3391.jpg

見知らぬ女の子のギター演奏を聴くヴィンセント。


FF3392.jpg

ボーリングでハッスルしているレノ。
となりのレーンのオタク系男子、見た目とは裏腹のジャンプ力に吹いたw


FF3393.jpg

と、そんなこんなでみんなバラバラに遊ぶ男子寮のみなさん。
みんなの浅い関係を見せつけられたお出かけでした^^;
目的のボーリングも誘えるのがひとりだけなんだね。みんなでやりたかったのにな。


FF3395.jpg

で、その日の夜、イリーナに樽ジュースパーティーに招待されたので野郎同士のつまらない遊びを放置し、そちらのパーティーへ急遽参加。


FF3396.jpg

爽やか風にティファに挨拶するクラウド。


FF3397.jpg

でもそのティファからは、わりと冷ややかな感じの挨拶で返されましたw
くじけるなクラウド!w


FF3398.jpg

樽ジュースパーティーでなにをすればいいのか分からなかったので、とりあえず招待してくれたイリーナと一緒に樽ジュースを飲んでみた。


FF3400.jpg

エエッ!?Σ(・∀・;)
一緒に飲むってそんなふうに飲むことだったの?w


FF3401.jpg

しかも女のイリーナが男のクラウドを持ち上げるってw


FF3402.jpg

招待されていたらしい社長もこんな顔しますよw


FF3403.jpg

でもとても楽しそうにするふたりなのですw


FF3404.jpg

そしてユフィがやってくれましたストリーキングww


FF3405.jpg

クラウドがまたうまい具合に気づいていないのが笑えますw


FF3406.jpg

後ろにいるユフィの奇行っぷりに気づかず、ジュースを飲むことに夢中すぎるクラウド。


FF3407.jpg

頑なに見ようとしないクラウドに対して膨れるユフィ。


FF3408.jpg

そんなクラウドがジュースに酔ったようで、


FF3409.jpg

こんな仕草もするんだね、かわいい♪


FF3410.jpg

かと思えば、徐にスマホを取り出したクラウド。
コマンドには決定的瞬間を撮るとかなんとか出ていたような。


FF3411.jpg

ちゃっかりとティファを撮影してましたw


FF3412.jpg

何枚撮ってんだよw


FF3413.jpg

そしてティファもクラウドを撮影しだすとかw
なにやってんのふたりとも^^;


FF3414.jpg

その頃、イリーナはエアリスを担いで樽ジュース^^;
パーティーホストとはいえ、頑張るな~イリーナw


FF3415.jpg

そんな姿を写メるティファ^^;


FF3416.jpg

FF3417.jpg

そしてクラウドよりも絶対軽いだろうエアリスを落っことすイリーナなのですw
そんな倒れたエアリスの側にはユフィの脱ぎ捨てた服もちゃんと残っています。細かいな~w


FF3418.jpg

イリーナとエアリスの失敗を見て大笑いするクラウド。笑いすぎw


FF3419.jpg

相変わらず素っ裸で家中を駆けまわるユフィ。
うん、笑っとけ笑っとけw


FF3420.jpg

そしてエアリスに持ち上げてもらって心なしか嬉しそうにしているように見えるツォンさんw


FF3421.jpg

とうとう真正面からユフィと対面したクラウド。


FF3422.jpg

そしてまさかの写メ^^;
てかユフィもわざわざ正面に向き直るなw


FF3423.jpg

ちゃんと撮れたかどうか確認するなw


FF3424.jpg

ニヤリとしているように見えてしまったクラウドのSS。
こんなクラウドやだw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ