無職生活はもうおしまい

プレイ100

昨日アップしようと思っていたんだけど、FC2さんのサーバーが激重でファイルのアップロードもままならなかったので、本日はサクサクしてるから二回目の投稿です。

さて、これまでクラウドは働いていなかったのですが、ティファとの関係も恋人同士になったし、仲間たちの導入も済んで一段落したので、そろそろ仕事についてもらおうと思います。
で、早速新聞で職探しをするクラウド。
座るとこいっぱいあるのに、なぜそこに座った?w
まあでも、まだ一度も使用されていないところだったから嬉しいけどね。


プレイ101

仕事は軍事キャリアにしました。
で、今日は最後のプー生活ということでティファと存分にデートしてもらいましょう。
そして行った先はトレーニングジム。
コンシューマ版でプレイしてた時、確か軍事は体力のスキルが必要だったはずなので。
スポーツウェアは初披露かな。ふたりとも何気にお揃いっぽいものにしてみたw


プレイ102

バレットもいましたw
彼はどちらかというとサンドバックのほうがお似合いな気がする。


プレイ103

そのバレットには声を掛けずに今度は公園へw
ほら、一応デートだから。
ティファのブランコを押してあげるクラウド。
かわいいね~。


プレイ104

公園にフードトラックを設置してみました。
だからなぜそこに座る?w
席空いてるのに、人がいるとこにわざわざ行くんだか…シムの行動がいまいち理解できない時がある。


プレイ105

今日はユフィからパーティーのお誘いがあったのでユフィ宅へ。
ザックスも呼ばれていたみたいです。
真ん中の人は誰ですか?


プレイ106

今日はバレットとの遭遇率高いね~。
ちなみにパーティーのドレスコードがフォーマル。(ユフィっぽくないw)
この衣装も初披露だったかな。


プレイ107

こんなノリノリのクラウド、なんかヤダw







カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ