sims4とかFF7forPCとかFF10リマスターとか

ちょっと呟きたい気分なのでタイトルにあることを語ります。

sims4出るんですね。しかも来年とか。想像していたよりも早いな~という印象です。
とりあえずオンラインゲームじゃなくて本当によかった。オンラインだったら購入見送り決定だったから。
まだ詳細が明らかになっていないからなんとも言えないけど、今までみたいにひとりで妄想プレイができるようなら買っちゃうと思う。でもすぐにはプレイしないかな。
sims3でまだまだ全然遊べる!なにより自作の似てないFF7キャラたちに愛着ありすぎてありすぎてw
sims3の拡張全部出揃ったら、またクラウド&ティファで初期にやった恋人同士から家族を持つまでのプレイをやるつもりだしw
同じことしても全然飽きない。それくらいsims3にどっぷりハマっています。

とりあえずは、まだ先のsims4より来月発売のISLAND PARADISEをワクワクしながら待つことにします♪
リゾート経営とか超楽しみなんですけどッ(*´艸`*)
だけど発売前の過剰な期待は禁物かな。なんちゃって経営だったらガックリ感がハンパないだろうし。
そしてまたEAが煽り上手宣伝上手なだけに余計心配です^^;

以下、続きを読むからはFF関係の話。

FF7PC日本語版が5/16に出ました。
PS1のFF7はもとより、PSPのアーカイブス版もあるので購入どうしようか迷ったのですが、PCでの高解像度プレイをしてみたかったのと、値段が1000円だったのでダウンロードしちゃいました(*´艸`*)
でもって早速プレイ開始。5分で終了w
いやもうね、クラウドがちんたら歩くんですよ。ダッシュしてくれないんです。
ええキーボードでのプレイが全然なれなくて無理でした^^;
コントローラー買ってからやります。

それから、FF10HDリマスターが出るんですね。これはめちゃくちゃ嬉しい♪
FF7同様FF10も何度も何度も遊んだ大好きなゲーム。
FF10はPS2のゲームだけど、うちのPS2がだいぶ前に壊れてしまい、PS3は持っているけどPS2のソフトができないやつなので再プレイを全然していない状態です。アーカイブスはFF9までしか出ていないからね。
今回のリマスターはPS3とPS Vitaで出るそうなのですが、わたしはPS Vitaのほうを購入しようかなと思っています。
大画面でのプレイも魅力的なのですが、さすがにこの歳になるとテレビの前でじっくり腰を据えてゲームというのが時間的にも気力的にも難しくて。
PS Vitaは持っていないけど、これを機に購入しようと思います。

FF7、10どちらもプレイ済みのゲームなのにまた購入するとか、どんだけ好きなんだよと気持ち悪がられるかな^^;
まあでも、スク●ニさんとんでもない大赤字叩きだしたので、まだ期待してるんだよ的な応援の意味と過去とても楽しませてもらった感謝の意味も込めてね。

それからそれから、拍手いつもありがとうございます。
毎回ちゃんとお礼を言えなくてごめんなさい。
こういう時ぐらいしかちゃんとお礼を言えてないけど、でもいつも拍手貰うたび本当に嬉しく思っています。
ありがとうございます♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ