一学期終了!

FF3425.jpg

季節も秋になった日曜日。
ホームタウンとして遊びたいくらい大学の街は景色がいいです。

FF3426.jpg

クラウドも童心に返って落ち葉の山で遊んでます。


FF3427.jpg

落ち葉の山にダイブ。楽しそうだw


FF3428.jpg

でも体が臭うまで全力で遊ばないでください^^;


FF3429.jpg

そんなクラウドも大学生活二周目に突入。
夜遊びし過ぎた翌日は大学のベンチでうたた寝をするほどの余裕ができたみたいですw


FF3430.jpg

そうそう、この間Daily Deal!でマルチタブを買ったので、だいぶ遅いけど大学入学祝いにクラウドに持たせました。
だけど、調子に乗ってどこでもこれを弄るのでその日の夜には取り上げてやったw


FF3431.jpg

その代わりといってはなんだけど、ノーパソ持たせました。
地べたに座ってパソコン弄る姿を見たくて指示出したけれども、そこ通路だからw 横っちょの芝生でやりなさい^^;


FF3433.jpg

そんなクラウドの大学二周目は一周目と同じことをしていたので、端折りながらのご紹介。
ストーカーセフィロスに追いかけられながら登校したり、


FF3434.jpg

シドと仲良くバスケをして友好を深めたと思ったら、


FF3435.jpg

拡声器で叩き起こされるという仕打ちを受けたり^^;


FF3436.jpg

そうそう、講義の時にはレノもクラウドと同じ時間に受けていました。


FF3437.jpg

せっかくなのでレノの隣に移動。


FF3438.jpg

うんうん悩むクラウドになにか喚いてるレノw


FF3439.jpg

質問のために挙手するふたりですが、先生からは絶賛スルー対応w


FF3440.jpg

居眠りするクラウドになにか言いたげ?w


FF3441.jpg

それと若気の至りということで抗議デモもやってみました。


FF3442.jpg

誰も参加してくれないw


FF3443.jpg

だけど時間が経つにつれ、どこからともなくみんな参加してくれました。


FF3444.jpg

雨降りのなか、ごくろうさん。
てか、どうでもいいけど、なんでみんな猪木顎になるのかな^^;


FF3445.jpg

帰宅後、興奮冷めやらぬクラウドは寮でもひとりでプラカード振りかざしてました^^;
風邪ひくぞw


FF3446.jpg

そして一学期の成績が発表された日。
勉強に関しては一切指示なしだったのでプレイヤーも不安だったのですが…


FF3447.jpg

FF3448.jpg

この評価がいいのか悪いのか分からないけど、クラウドが喜んでいるから大丈夫なのでしょう。


FF3450.jpg

口を尖らせて得意気に成績表を眺める姿が可愛かったりしますw
そして他の寮生はというと…


FF3451.jpg

FF3452.jpg

FF3453.jpg

FF3454.jpg

FF3455.jpg

FF3456.jpg

みんながみんな凹むってどんだけ勉強してなかったんだよw


FF3457.jpg

クラウドだけが喜んだ、そんな成績発表の朝でした。


FF3458.jpg

その成績発表があった土曜日の夜には一旦自宅に帰らなければならないので、その日の昼、一学期お疲れ様会と称した樽ジュースパーティーを開きました。
そうしたら開始早々、ストリーキングを始めたバレット^^;
ジュースも飲んでないのにテンション上がるの早過ぎw


FF3459.jpg

シドもかよw


FF3460.jpg

そしてレノも^^;
モザイク面倒くさいから階段の手すりでうまく隠してやったw


FF3461.jpg

地下への階段が狭くてスタック中。
不運にも変態ふたり(バレットとザックス)に囲まれたのは遊びに来てくれたティファとイリーナです^^;


FF3462.jpg

こんなパーティーヤダ!と逃げるように帰るふたりにシドが追い打ちw
そして、ティファの頭でシドの大事なところ隠すんじゃなかったと後悔するプレイヤーなのです^^;


FF3463.jpg

そんなカオスなパーティーのホストはひとり焚き火でぬくぬくとしてました^^;


FF3465.jpg

最低評価を受けたパーティーも終わり、いよいよ帰宅。


FF3466.jpg

FF3467.jpg

FF3468.jpg

FF3469.jpg

薄っぺらい交流だったルームメイトたちだったけれども、でもこうして見送られるとなんだかとても寂しい気持ちになります(つд⊂)


FF3470.jpg

それがたとえ壁越しだったとしても^^;
横着しないでちゃんと表に出て見送ってよねw


FF3471.jpg

無事、帰宅したクラウド。
二学期行く前に少しだけこっちでのんびりしようと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ