興味ないね!

FF3504.jpg

帰宅して二日目。
友達もいないし、家に娯楽品もないので、リフォームのときにサッカーボールを置いてあげたらクラウドがリフティングをしてくれました。
カッコいい(*´∀`*)

FF3505.jpg

リフティングに飽きたら、にわとりとおしゃべり。


FF3506.jpg

こんなクラウドを見ていたら、そう思われても仕方がないと思う^^;


FF3507.jpg

じゃあネットで友達でも作ろう!ってことでブログ開設。
ブログはずっとやってみたかったのですが、そういうコマンドがどこにもなくてどうするのかと調べてみたら、ソーシャルネットワークというスキルが必要だったんですね。なのでクラウドにソーシャルネットワークの本を一冊読んでもらったらブログコマンドが出てきました。


FF3508.jpg

ブログ名はこれ。
おまえが興味ないなら読む人たちはもっと興味ねーよ!状態なブログタイトルです^^;
あっ、FF7知らない方のために補足しておきますと、”興味ないね”は原作でのクラウドの口癖です。


FF3509.jpg

FF3510.jpg

そして記念すべき初投稿はこれ。
俺の友達ということで、にわとりの画像(ピンぼけ)と一緒にアップしてみましたw
ピンぼけ写真はさすがに0フォロワーですが、こんな記事だけで既に9人のフォロワーさんがw
リアルだったら誰も見向きもしないただのネットのゴミですよ、これ^^;


FF3511.jpg

で、暇になるとネットサーフィン。
おまえはわたしか?^^;


FF3512.jpg

そんなクラウドの側でひよこが誕生しました♪


FF3513.jpg

なにこれ、めちゃくちゃ可愛いんですけど(*´艸`*)


FF3514.jpg

ひよこと遊ぶというコマンドが新たに出たのでやってみた。


FF3515.jpg

FF3516.jpg

FF3517.jpg

FF3518.jpg

シムもひよこも可愛すぎて、見てるだけで和み萌える(*´∀`*)


FF3519.jpg

早速ブログにアップ。
安定の0フォロワーw


FF3520.jpg

しかし記事のほうでは”23いいね!”を貰い、そしてフォロワーさんも増えたw
こんなんでフォローしてもらえるなんて…いい世界だな^^;
しかしこれってブログというよりも、FacebookとTwitterとTumblrを合わせたようなもんだね。いや、Tumblr以外はやったことないから違っているかもしれないけど^^;
そうそうそれから、ソーシャルネットワークスキルが上がるとスマホのカスタマイズもできるみたいで、最初は黒オンリーだったけど白とあともうひとつ(忘れた)あって、今回白にカスタマイズしました。


FF3521.jpg

そして翌日。
ブログのネタ探しに街へ。
オーロラスカイズのメインみたいな場所、滝がいくつもあるところへやってきたのですが特にこれ!といったものがなかったので泳いでみた。


FF3522.jpg

オーロラスカイズの町並みはすごく好みなんだけど、山肌というか地面が黒すぎて街全体が暗っぽいのが残念だな~と思う。
そしてブログ更新。


FF3523.jpg

許可なくアップしちゃダメでしょw


FF3524.jpg

興味ないものアップし過ぎw

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ