父と娘のささやかな幸せと暮らし Part1

FF3560.jpg

FF7メインキャラをイメージして作る家の最後はバレット。
そのバレットと愛娘マリンが住む家を作りました。

FF3561.jpg

今回選んだワールドはツインブルック。
そこで建築場所を探していたのですが、既存の家でわたしがイメージしていたままの家があったので今回はそれを土台に改築してバレットたちの家を作りました。
上記のSSがその既存の家。


FF3562.jpg

FF3563.jpg

それではお庭の紹介から。


FF3564.jpg

FF3565.jpg

FF3566.jpg

以前誰かが住んでいた家をリフォームしたけど、庭はとりあえず必要なものだけを簡素に作った…というのが今回のMy設定^^;
なので整地されていない、どこか素朴な感じのする庭を目指してみました。


FF3567.jpg

こちらから家の中へ。


FF3569.jpg

FF3568.jpg

玄関入り口にはちょっとしたガーデニングスペース。
マリンがお花のお姉ちゃん(エアリス)の影響を受けて作った、という設定w


FF3570.jpg

FF3571.jpg

反対側は洗濯スペース。
椅子に座って洗濯時間を過ごしたり、とーちゃんの帰りをここに座って待っているマリンを想像しながら作りました。


FF3572.jpg

そしてこちらが玄関入ってすぐのところ。
正面がリビング、右側がダイニングとキッチンがあります。


FF3573.jpg

まずは右側のダイニングへ。


FF3574.jpg

FF3575.jpg

今回の家は素朴な感じを出したかったのですが、ちゃんとそれらしい雰囲気がでているかな?
そのダイニングの隣りには小さな貯蔵庫があります。


FF3576.jpg

どうでもいいところで無駄に装飾したがるのはいつものことです^^;


FF3577.jpg

FF3578.jpg

ダイニングの隣がキッチン。


FF3579.jpg

FF3580.jpg

庭で作っている新鮮な野菜がテーブルの上にたくさんあります。


FF3582.jpg

キッチンオブジェクトは眺めているだけでも幸せ(*´∀`*)


FF3583.jpg

FF3584.jpg

FF3585.jpg

キッチンの奥に見えるのがリビング。
続きはPart2で。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ