父と娘のささやかな幸せと暮らし Part2

FF3586.jpg

こちらがリビングになります。

FF3587.jpg

FF3588.jpg

古いデザインの家電や家具、ペンキの剥がれた椅子とかすごく好き♪


FF3589.jpg

FF3590.jpg

FF3591.jpg

FF3592.jpg

そしてこちらの廊下奥へ進むと二階への階段があります。


FF3593.jpg

その階段脇。
釣り道具などのアウトドアグッズがあります。
バレットの仕事が休みの時は、マリンと一緒に川へ釣りやピクニックに行っているという設定なので^^;


FF3594.jpg

FF3595.jpg

二階の廊下スペース。


FF3596.jpg

そしてこちらが洗面室。


FF3597.jpg

FF3598.jpg

バス・トイレは狭く作ったので簡素にしています。


FF3599.jpg

こちらがマリンの部屋。


FF3600.jpg

FF3601.jpg

贅沢をさせるつもりはないけど、でもやっぱり愛娘が可愛いのでぬいぐるみやおもちゃなど買ってあげちゃうバレットなのです^^;


FF3602.jpg

FF3603.jpg

FF3604.jpg

ピンクピンクし過ぎてくどい感じになってしまったかな?
作っているときはあまり感じないけど、でもこうしてSSで改めて見ると客観的に見れて、記事を書きながらひとりダメ出し反省会をしています^^;


FF3605.jpg

そして最後はバレットの部屋。


FF3606.jpg

FF3607.jpg

バレットは自分の部屋とかにはあまりこだわりはなさそうなのでシンプルにしました。


FF3608.jpg

FF3609.jpg

こちらが全体の間取り。


FF3610.jpg

ではバレットとマリンにちょっとだけ住んでもらおう。
マリンは相変わらず名前だけ借りた別人状態ですがマリンだと思ってください^^;


FF3611.jpg

マリンが学校へ行っている間、そのマリンの部屋で本を読むバレット。


FF3612.jpg

ぬいぐるみ押し潰してでもそこで読みたいのですか?^^;
そんなとこ見られたらマリンに怒られるからねw


FF3613.jpg

バレットにはそんなことよりも他にやってもらいたいことがあったので指示。
子犬を連れてきてもらいました。
仕事で家を空けている間、マリンに寂しい思いをさせているのでペットを飼うことに…という設定。


FF3614.jpg

帰宅したマリンも大喜びです♪


FF3615.jpg

そんなバレットたちの休日。


FF3616.jpg

生まれたてのひよこと遊ぶマリン。かわええ~(*´艸`*)


FF3617.jpg

その側ではバレットが自家製野菜を手入れ中。


FF3618.jpg

ちなみにバレットがひよこと遊ぶとこんな感じw
ひよこが怖がりそうなので止めて^^;


FF3619.jpg

FF3620.jpg

バレットとマリンはこういうのんびりとした日常に幸せを感じながら毎日を過ごしていたらいいなと思い、今回の家を作りました。


FF3621.jpg

おまけSS。
わんことひよこ最強すぎる(*´∀`*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ