二学期一周目詰め合わせ

FF3664.jpg

なんだかんだで二学期の一週目をあっという間に過ごしてしまいました。
やっていることが基本的に一学期と同じことの繰り返しなので、かいつまんで紹介したいと思います。
ちなみに上記のSSになんの意味もありません^^;

FF3665.jpg

リーブがほんと良い執事なんです。寮の中がいつもピカピカ。
そんなリーブにクラウドが感謝しているように見えたSS。


FF3666.jpg

本を読むのが好きなクラウド。
ちなみに読んでいる本は”もっと下品な話”。ニヤニヤしながら読むなw


FF3667.jpg

そして下品な本を読んだ後にプレゼンするとかw


FF3668.jpg

FF3669.jpg

ザックスがいまいち理解してなさそうで笑えた。


FF3670.jpg

時折、あんちょこを見る仕草も見られます。
大学で増えたアクションはほんと細かく作られていて嬉しい。


FF3672.jpg

講義ではシドと一緒に授業を受けたり。


FF3673.jpg

後ろからのアングル。


FF3674.jpg

この挙手する姿がなんか可愛くて好きなんです。口をへの字にするとことかw


FF3671.jpg

一学期は授業が終わると速攻寮に帰っていたけど、二学期はカフェとか溜まり場など頻繁に寄り道。
面白いことしてくれないかと期待しての指示だったのですが、クラウドがやることといったらノーパソかこうして本を読むことばかり。つまらん男だな^^;


FF3675.jpg

なら他のキャラは?と、ときどき寮にもカメラを向けるとタイミングよくヴィンセントが面白いことしてたりw


FF3676.jpg

ヴィンセントにはスーパーナチュラルで追加された特質”考慮”をつけているんだけど、たぶんそれをしているんだと思うw
ヴィンセントらしい特質だと思ってつけたんだけど、しかしそんな雪に埋もれてまで何を考え込んでいるのよ^^;


FF3677.jpg

そしてクラウドはジムで一汗流した後、自販機のソーダーで水分補給。


FF3678.jpg

で、意味なく自販機を揺するクラウドw
ちょっとね、一度はこれやっているとこ見たかったので指示させました。
ただこれ、自販機の下敷きになって死ぬこともあるらしいので事前にセーブはしておきましたけど^^;


FF3679.jpg

FF3680.jpg

この必死なさまに吹いたw


FF3681.jpg

自販機はなかなか手強かったようです^^;


FF3682.jpg

怒ってる怒ってるw


FF3683.jpg

揺すってもダメなら叩くしかない?w


FF3684.jpg

いったい何と戦っているんだよ^^;
ていうか器物破損で訴えられるわw
そういえばクラウドは原作でも神羅ビルで何度も自販機蹴っ飛ばしてたな。
いやごめん、わたしがそうさせたんだった^^;


FF3685.jpg

自販機と一通り戯れた後、ティファがいたことに気付きました。


FF3686.jpg

ここは学生らしく一緒に勉強するを指示。


FF3687.jpg

ノート突きつけ合って可愛いねこれ♪


FF3688.jpg

そして寮の郵便受けがここにあったということに今頃気付いたプレイヤー^^;
何か入っているかなと見てみれば…


FF3689.jpg

エアリス(>_<、)
原作を思い出して泣けてくるじゃないのー!


FF3690.jpg

と、しんみりしたプレイヤーを余所に寮の中ではシムたちが今日も元気にフリーダム。
やっすい食洗機だからうるさいって?w
皿入れたらその場を離れたらいいだけの話だと思うよ(#^ω^)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ