待ち遠しくて

FF3662.jpg

昨日Tumblrのほうに投稿した一枚。
アイランドパラダイスが待ち遠しくて待ち遠しくて、なので海の見える部屋をついサンリットで作ってしまいました。
建築時間は数時間。わたしにしては驚異的な速さ。

FF3663.jpg

それもそのはず。だってこの一角だけを作っただけだから^^;
涼やかな部屋を作りたい!でも家まるごとはすぐには作れない!でも形にはしたい!
ということだけで作った今回の部屋です。
テーマはシンプル!
色もごちゃごちゃさせないで涼しげに見える白をベースに、わたしの大好きな色、黄色をアクセントにしてみました。

Tumblrに投稿するときって毎回ドキドキする。
好きって言ってもらえるのはやっぱり嬉しくて、で、投稿した次の日ぐらいにまたドキドキしながらログイン。
今回の投稿はどうかな?と思って見てみたら、前回投稿したカフェ屋さんに好きがたくさん付いててズコーッとなった今回の投稿^^;
ええっ、そっち!?みたいなw

よく分からないまま始めたTumblrですが、今でもあまり理解していないと思う。
でも楽しい。自己満足投稿だけど楽しい。みんなそれぞれのsimsの楽しみ方をしているのがSSから伝わって、そしてその楽しさを共有しているみたいな感じが好きです。
ここで言っても意味ないことは十分分かっていますが、好きを頂くたび、ありがとうの気持ちでいっぱいです。
そしてこのブログでの拍手もいつも本当にありがとうございます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ