三学期突入!

FF3724.jpg

二学期終了後、速攻でまたこの大学ワールドへやってきました。
アイランドパラダイスの記事でなくてすみません。
金曜日にAmazonから届いて、(そういえば発売日に届かなかったのは今回が始めてかも…)、で、まだインストールすらしていません。
とにかくこちらの大学プレイを終わらせてからにしたいので。
早くアイランドパラダイスを堪能したいけど、今はいろんな方のレビュー記事を読んで楽しませてもらってます。

FF3725.jpg

さて、三学期もいつもの仲間たちが何人か寮に来てくれました。


FF3726.jpg

今回来なかったのはバレット、セフィロス、ルード。
前回のようにニート者を作らないよう、自動で寮生としてやって来るまで根気よく待ち続けました。
結果、セフィロスとルードはすぐに来てくれたのであとはバレット待ちです。


FF3753.jpg

そしてこれまた前回の失敗を繰り返さないために、入学する時に今期で全単位取得できるように設定しておきました。
結果、このようなハードスケジュールとなりました^^;


FF3727.jpg

なにがなんでも今期で卒業させたいのでプレイヤーのスパルタ教育開始。
大学行くまでの空き時間も自主勉強。


FF3728.jpg

みんなで卒業したいので、指示出せないNPC化してる寮生たちとはグループを組んで勉強会。


FF3729.jpg

勉強に飽きたらしいセフィロス^^;
落ちても知らないぞw


FF3730.jpg

課外活動も積極的に。


FF3731.jpg

そして見知らぬ人に会ったら大きな声のあいさつw
すみません、これ好きなんです。


FF3732.jpg

じーちゃん、鼓膜大丈夫でしたか?^^;


FF3733.jpg

たまに息抜きでスポーツ。


FF3734.jpg

ヴィンセント、似合っていないサングラスは外しなさい^^;


FF3735.jpg

そして課外活動ではなくても積極的に被験者を見つけて脳の勉強。


FF3736.jpg

ザックス、被験者をおちょくるのは止めなさい^^;


FF3737.jpg

よいデータを集められたのかクラウド大喜び。


FF3738.jpg

被験者は超不満そうでしたけど^^;


FF3739.jpg

FF3740.jpg

機嫌を損ねさせた被験者へのお詫びを込めて遊んであげるクラウド。


FF3742.jpg

あなたたちもシンクロするほど仲がよろしいみたいでw


FF3743.jpg

講義も居眠りなんてさせません。


FF3744.jpg

そして息抜きの卓球対決。


FF3746.jpg

勉強のストレスを高速スマッシュで飛ばす。


FF3747.jpg

そして渾身のドヤ顔w


FF3748.jpg

クラウドの勝利で終った卓球。
ラケットをクルクルと器用に回して、


FF3749.jpg

FF3750.jpg

ベルト辺りに手をやって腰をくねくねさせるから嬉しさのあまりズボン脱ぎ出すのかと思ったら、


FF3751.jpg

FF3752.jpg

結局、なんだかんだで遊んでいることのほうが多い三学期一周目でした^^;

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ