未だ清い交際中なふたり

プレイ108

こんな風にぴったり寄り添って寝ていますが、奥手なもの同士なのでいまだに清い交際です。
と思ったら、クラウドの願望にティファとウフフしたいと…
けしからん奴め!w まだまだ早いんじゃーと思いつつ今度はティファの願望を見てみてたら、クラウドとウフフしたいと…
えっ?そうなの?じゃあやっちゃう?とティファにはめっぽう甘い私ですw
しかしここは様子見。フリーウィルで勝手にやるのかわからないけど、とりあえずはこのままで。


プレイ109

少し家具を変更しました。
ティファのいるテーブルにはジュースバーがあったんだけど、やたらとジュース飲みまくるし、テレビをつけたり消したりと忙しないので。


プレイ110

玄関脇にはこれ。一目ぼれして即DL。


プレイ111

ラグの模様も替えました。


プレイ113

さて、今日からクラウドは軍事のお仕事へ。
テンション下がる仕事着にここはサクッとお着替え。


プレイ114

クラウドの制服といったらやっぱりこれでしょ!
では、神羅カンパニーへいざ出発w


プレイ115

仕事中は建物内が見れないので、ここからはティファのターン。
フェンリルはクラウド用なので、ティファにはスクーターを買ってあげました。
どうでもいいけど前のめりすぎないか、これw


プレイ116

えへへ、エアリスとユフィも公園に誘っちゃった。


プレイ117

もう大好きすぎるこの三人。かわいいよ~。


プレイ118

公園でガールズトークを楽しんだあと、本屋でレシピ本購入して料理の勉強。
クラウドの大好物、早く作ってあげたいね。


プレイ119

レシピ覚えて大満足なティファ。


プレイ120

ゲーム本編では格闘技やってたぐらいだから体を動かすことが好きなはず。
テレビで運動中。
何をやってもかわいいティファです。


プレイ121

仕事が終わったクラウドは、バレットのパーティーに誘われていたのでそちらへ。
ドレスコードが水着って…それってどうなの?バレットw


プレイ122

ザックスとユフィはパーティーに行くと必ずいるよね。まあ性格的にあってるからいいけど。
ヴィンセントがゲームってのはこれまた新鮮w


プレイ123

そうか~そうきたか、水着でバイク。
ほんと、毎度毎度シムの行動には笑わせてもらってますw


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ