スキューバダイビング

FF3972.jpg

ダイビングレベルも上がったので、まずはこちら男4人でダイビングスポットに行ってもらいました。

FF3973.jpg

到着。


FF3974.jpg

FF3975.jpg

誰が誰だか分かんねーw
辛うじて分かるのはバレットぐらいか^^;


FF3976.jpg

そんな4人の前に突然現れたのがこちらの人魚。
初人魚ぐらいはかわいい人魚を見たかったのですが^^;


FF3977.jpg

そんなおっさん人魚にビビったのはプレイヤーだけでなくて。


FF3978.jpg

びっくりしてみんなで仲良くお漏らしw
このお漏らししたシムの周りだけ濃い水色になっているのがなんかヤダw


FF3979.jpg

FF3980.jpg

そしてなぜだか突然浮上して勝手に帰りだすクラウドとバレット。


FF3981.jpg

仕方がないので残ったシドとヴィンセントで洞窟の探索をしてもらおう。


FF3982.jpg

このプレイをしていた時点ですでにたくさんの方々のダイビングSSを見て楽しませてもらっていて、で、自分が実際同じことをしてるんだけどすごく楽しい♪


FF3983.jpg

そして洞窟入る寸前でやっぱりワープw もう慣れたけどね^^;
街の編集で洞窟を再設置すればワープせず探索出来るらしいのですが、とりあえず普通に海底探索は出来るのでこのバグに関しては放っておこうと思います。


FF3984.jpg

帰宅後、ティファにスキューバダイビングのみやげ話をするクラウド。


FF3985.jpg

さっさと脱ぎなさいよ、そんなお漏らししたウエットスーツなんてw


FF3986.jpg

あなたもw


FF3987.jpg

せめてマスクぐらい取ったら?(#^ω^)


FF3988.jpg

翌日。
クラウド心配無用です。みんなお漏らししたから^^;


FF3989.jpg

そして今日スキューバダイビングするのはこちらの女の子3人。


FF3990.jpg

楽しみだね♪ 楽しみだね♪


FF3991.jpg

そしてやっぱり誰が誰だか分かんない^^;


FF3992.jpg

でも女の子に限っては、おっぱいで誰だか分かることに気付いた^^;


FF3993.jpg

水中でおしゃべりしてます。


FF3994.jpg

FF3995.jpg

その後はイカを捕獲したり、海藻を取ったりして、そしてこれが売るとなかなかいい値になるんです。


FF3996.jpg

じゅうぶん楽しんだあと浮上してもらったらこうなってた。仲良すぎw
ティファは水泳&スポーツ時の髪型をちょっと変えました。ポニーテールとか、らしいかな~と。


FF3997.jpg

FF3998.jpg

で、みんなで一緒に来たのに、帰るときはみんな好き勝手に乗り物だして帰宅するんですけど^^;


FF3999.jpg

先頭切って帰りだしたユフィ。
その途中で神羅の社長ルーファウスを見かけました。


FF4000.jpg

社長のくせにずいぶんと安い乗り物で移動してますw


FF4001.jpg

そんな社長のヨットをユフィが器用に避けて、ついでに憎たらしいことを言って追い越して行きましたw


FF4002.jpg

捨て台詞を吐いてますが、ユフィの乗ったスピードボートの水しぶきをおもいっきり被っていますw


FF4003.jpg

そんなルーファウスのところへ程なくしてやってきたのはティファ。


FF4004.jpg

運転をすると性格がワイルドになるティファ^^;
原作で神羅ビル脱出時のトラック運転を思い出したプレイヤーです。


FF4005.jpg

社長、捨て台詞を吐く間もなく今度はエアリスが接近中w


FF4006.jpg

FF4007.jpg

可哀相な社長w


FF4008.jpg

で、トドメで知らない人に水しぶきザッパーンされててめちゃくちゃ吹いたw
もうほんとこれコントだよ^^;


FF4011.jpg

女の子たちが帰宅後、今度は入れ替わりでバレットとシドに水上スキーをしてもらいました。


FF4012.jpg

シドが超楽しそうな顔してますw


FF4013.jpg

そして時々こんなふうになったりとかw


FF4014.jpg

交代で今度はバレットも。
シドやバレットはこういうスポーツとても似合っていると思う。


FF4015.jpg

水上スキーを楽しんだおっさん二人組、夕焼けの中をスピードボードに乗って帰宅です。
なにこのさっきの社長とは違う優雅さw てか社長こそこういう高級なスピードボートに乗ってて欲しかった^^;


FF4016.jpg

そしてそんな社長を心配する女の子たちでしたw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ