視察

FF4030.jpg

ふたり揃ってトロピカルジュース♪
お行儀悪く立ち飲みですが^^;

FF4009.jpg

その後、お気楽パドルボートに乗るも柱にハマるw


FF4010.jpg

かわいいボートに乗っているわりに真顔なのでちょっとシュールw
しかしこのボートはわたしの中で結構お気に入り♪ 子どもが乗ったら可愛いだろうなと思うけど、子どもでも乗れるんだろうか?


FF4031.jpg

さて、だいたいの海の遊びはしてきたと思うので、今日からリゾートホテル経営に向けて準備を進めていきたいと思います。
で、実際に経営する前に、まずはリゾートホテルとはどんなもんなのかと視察も兼ねた宿泊をしてもらおうと思う。
今回選んだホテルはこちら。リゾートホテルの中でいちばん庶民的っぽいホテル。そして宿泊&偵察隊員はクラウドとバレット。


FF4032.jpg

まずはフロントでチェックイン。


FF4033.jpg

ずいぶんと偉そうな態度だなw


FF4034.jpg

お世辞にもきれいとは言いがたいこのホテル。
改築のしがいはありそうだけどね。


FF4035.jpg

そしてビーチで寛ぐバレット。
これ勝手にステレオとかパラソルとか出すんですねw


FF4036.jpg

個人的にはこの本を読む寛ぎ方が好きです。
で、そんなバレットのそばに来たクラウド。


FF4037.jpg

砂遊びをしてはしゃいでますw
おまえは子供か?^^;


FF4038.jpg

こうやって見るとなかなか雰囲気のあるホテルなんですけどね。
ちなみにあの建物がスイートルーム的な部屋っぽいです。


FF4039.jpg

クラウドたちは今回スタンダードルームを選んだのでこちらのほったて小屋w
中の様子が見れない仕様になっていました。残念。


FF4040.jpg

で、バレットは食事中相席となった女の子からブーイングを受けてた^^;


FF4041.jpg

翌朝、朝起きてすぐにビーチで寛ぐクラウド。
娯楽品があまりないからなのか、こうしてくつろいでばかりです。
でもこういう時間は嫌いじゃないです。


FF4042.jpg

バレットは浅瀬で水遊び。


FF4043.jpg

せっかくふたりで来たんだから一緒に遊ぼう!


FF4044.jpg

FF4045.jpg

なんだこれw めちゃくちゃかわいいじゃないかw


FF4046.jpg

で、途中から知らない女の子がやって来て…


FF4047.jpg

www
もうほんとシムズのリアクションってなんでこんなにアホかわいいんだろうw


FF4048.jpg

そして散々水遊びしたあとはビーチで甲羅干し。
ビーチタオルの柄が出すたび変わってて、しかもそれがかわいいものが多く、使用するキャラに似合ってなさすぎて吹くと同時に微笑ましくなります。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ