視察2

FF4049.jpg

リゾートホテル視察2日目。
今日は女の子3人で行ってもらいます。

FF4050.jpg

やって来たのはこちら。ラ・コスタ・ベルデ。
クラウド、バレット組のホテルよりはリゾートって感じです。


FF4051.jpg

フロントでチェックインの手続き。
ホテルによって制服が違うんですね。こういう制服好きだな~♪


FF4052.jpg

こちらのホテル、フロントのある建物を抜けると、目の前にプールがあってとても開放的。
建物の感じからスペイン風のリゾートホテルなのかな?


FF4053.jpg

で、前回クラウドたちは中の様子が見えないスタンダードルームだったので今回はスイートルーム。
こちらがそのお部屋。


FF4054.jpg

確かにステキなお部屋なんだけど、これ狭すぎじゃないかな^^;
てか、お泊りは3人なんだけどこれどうやって寝るの?


FF4055.jpg

まあそれは夜に考えるとして、エアリス以外のふたりは何してるのかなーと視点をあてると、ティファが火渡りをしようとしてましたw
マジで? チャレンジャーだな^^;


FF4056.jpg

意外と普通に歩いているな~と思っていたら…


FF4057.jpg

最後の方はアチアチ言いながら(そうは言ってないけど)急ぎ足で渡りきりましたよw


FF4058.jpg

渡りきったときのティファの嬉しそうな顔がかわいい♪
しかしザンガン師匠はそこまでやれとは言わないと思うよw
(FF7補足:ザンガン師匠とはティファに格闘技を教えた先生です)


FF4059.jpg

そしてステキな称号を頂きましたw やったねティファ。


FF4060.jpg

で、そのティファは速攻ビーチタオルを出して寛ぐw
どうでもいいけどこの寝方って体勢的にきつくないのかな? 肩腕あたりが特に。


FF4061.jpg

エアリスはプールで滝?みたいなものに打たれてはしゃいでたw


FF4062.jpg

ユフィ、おっさんが邪魔だって言ってるよ^^;


FF4063.jpg

そうそう、今回の拡張でこのプールに入っていながらカクテルが飲めるっていうのをやってみたかったんですよね。
なのでちょっとティファに指示。


FF4064.jpg

バーの制服も可愛いです。
ただ、頭に巻いているのがどう見てもタオルにしか見えなくて、カクテルではなく焼きそばを出してきそうに見えます^^;


FF4065.jpg

ユフィも飲む?w


FF4066.jpg

吹き出し付けてるけど、でも本当にシムたちは美味しい~って顔しますね。
で、どうでもいいけどこの髪型にするとティファがいとう●い子に見えて困るんですけど^^;


FF4067.jpg

こちらホテルの全体図。
たぶん左側にある建物がスタンダードルームだと思います。


FF4069.jpg

食事はどのホテルもビュッフェ形式なんですね。


FF4070.jpg

ビュッフェスタイルらしく、ちょっと食べてはまた違う食べ物を取りに行くということを繰り返していました。


FF4071.jpg

残念ながら一泊二日なので、明日にはプレイヤーの作った吹きさらしの家に帰ってもらいますよw

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ