視察3

FF4072.jpg

リゾートホテル視察三日目。
最後はシドとヴィンセントに行ってもらいました。

FF4073.jpg

やって来たのはこちら”スパークリング・サンド”ホテル。


FF4074.jpg

外観が超高級リゾートホテルっぽいのに、フロントの人が愉快な帽子をかぶっているので吹いたw


FF4075.jpg

部屋へ行く途中、ルードと会いました。
久しぶりだねルード!


FF4076.jpg

社長もいました。
うんうん、社長にはこういう高級ホテルが似合ってるよ。


FF4077.jpg

こちらが泊まるところ。モダンなお部屋ですね。


FF4078.jpg

しかしやっぱり部屋の中はとても狭い。
ほんと寝るだけの部屋って感じです。


FF4079.jpg

さて、その頃一緒に来たヴィンセントは何をやっているのかと思えば、ホテルの隅っこでタオルひろげて寛いでたw
だからその設定していない海中メガネ外しなさいってば^^;


FF4080.jpg

シドはウォータースライダーをやるようです。
これ見つけた時、あとで指示してやってもらおうと思っていたんだけど、シドが自主的にやってくれたので嬉しい。


FF4081.jpg

FF4082.jpg

子どもがこれをやっている姿を通っているブログサイトさまで拝見してそれがすごく可愛かったんですけど、いい歳した大人がやってもかわいく見えませんか?w


FF4083.jpg

で、ヴィンセントはというとこれ。
活動的ではないイメージだからいいけど、いいけどね!だけどイジワルしたい気持ちがムクムクとして絶対似合わないだろうウォータースライダーをやらせてやろうかと少し思ったw


FF4084.jpg

そうそうこの売店?みたいなものも気になっていたのでシドに買ってもらった。


FF4085.jpg

特別変わったものを売ってるわけではなかったのでトロピカルジュースを。


FF4086.jpg

タバコ咥えながらジュース飲んでますw


FF4087.jpg

そして売店横でビーチタオルを広げるとかw
営業妨害か?^^;


FF4088.jpg

シドは放っておいてもいろいろ動きまわってくれるので、シムをぼーっと眺めていたいプレイヤーとしてはとてもありがたいキャラ。


FF4089.jpg

シムズって本当にたくさんのModがあるけど、脇毛Modなんてものもあるのかな?
いや、あっても付けないけどw


FF4091.jpg

珍しく動いたと思ったらこれw


FF4093.jpg

FF4094.jpg

FF4095.jpg

いい笑顔。


FF4096.jpg

シドはほんとほっといてもいろいろやってくれる。
ただこのおっさんとハート飛ばし合っていたので、ここは速攻風呂から上がってもらう指示だしたけど^^;
で、海の方で見覚えのあるヨットが動いているなと思ったら…


FF4097.jpg

お魚お届けチャンスの帰りだったクラウド。
ごめんね、視察に送ったはずのシドとヴィンセントだけど優雅に遊びまくってますw


FF4099.jpg

で、パラダイス島生活で二回目のひどい日焼けをしたヴィンセント。
その状態でこっち見んなw


FF4100.jpg

そんな食事中、幸せの鐘の音が聞こえてなんだなんだと見てみれば、このホテル結婚式もできるんですね。
そのカップルがプレイヤーの目にはどうしても男同士に見えますが^^;
まあ…うん、あれだ、とりあえずおめでとうと言っておきますw


FF4102.jpg

夕食を終えて夜になっても積極的に遊ぶシドが火渡りをやり始めました。


FF4103.jpg

しかしティファの時と違って途中でUターンしたシドw


FF4104.jpg

FF4105.jpg

シムによっていろんなリアクションがあるんですね。これは面白い。


FF4106.jpg

と思ったら、シドのおしりから火がw
ていうか、どうしたらそうなるのよw


FF4107.jpg

思わず笑ってしまったけど、ここで死なれては困るので速攻でプールに飛び込むの指示。


FF4108.jpg

とりあえずこの状態で咥えタバコは止めよう^^;


FF4109.jpg

そしてその頃、ひどい日焼けのままスヤスヤと眠りについているヴィンセントw
三日間リゾートホテルの視察をしましたが、視察とは名ばかりで結局は遊んでばかりのメンバーたちでした。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ