他愛ない日常のちょっとした衝撃

プレイ124

朝から優雅にホットタブに入るふたり。
今日はクラウドのお仕事はお休みです。

プレイ125

折角なので並んでもらいました。SSの見栄え的にw
ティファが足を少し出してクルクル回すしぐさがかわいいんですよ。
クラウドは無駄にいい身体してますw


プレイ126

あのままホットタブでほったらかしにしてると、いつまでも入っているのでジムへ。
エアリスがいました。ということは…


プレイ127

やっぱりザックスもいた。
それにしてもザックスはランニングマシーンが似合うな~。


プレイ128

ジムの中は少し弄ってます。
初期のままだとあまりにもトレーニング機器が少ないので。
クラウドの家にトレーニングマシーンを置いてあげようかと思ったんだけど、そうすると外へ出かけることが減りそうだったからやめた。
正解だったかな。こうして仲間たちに会える楽しみがあるからね。


プレイ129

シムたちは音楽があるとどこでも踊るねw
ザックス変な踊りw


プレイ130

ちょっとちょっとちょっとー!!
ユフィなに勝手にブクブク太ってんのー!?ww
これは翌日、ティファに園芸のスキルを身につけてもらおうと図書館に行ったときのこと。
あまりに衝撃的すぎて、かなり動揺しちゃったじゃないか。
ただでさえ似てないのに、こんなおデブちゃんになったら誰だかさらに分からなくなる…ってんで、ここはマスコン使わせてもらいました。
非アクティブ世帯にしてる仲間たち、油断ならないと思った瞬間です。


プレイ131

ちょうどその日、エアリスのパーティーに誘われたので行ってきました。
よかった、エアリスはスレンダーなままです。っていうか真顔怖いから笑ってちょうだいw


プレイ132

ユフィも呼ばれてた。よし、太ってないw

今回はほんとびっくりしました。
他のシムたちが太ったり痩せたりしてるのは何度か目撃していたけど、まさか自分の作ったキャラがそうなるとは…
まあでも、いくら自作キャラでも非アクティブ世帯でいる以上これは避けられないことなのかな。
なんていうか、ユフィが太ったことに衝撃だった。ユフィはどんなに食べても太らない体質のイメージだから。
逆にエアリスやティファは痩せてても、どこか女性的な柔らかさを感じるからちょっと油断すると太ってしまうみたいな感じ。
いや、私の勝手なキャライメージですけどねw









カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ