お知らせ

ご無沙汰しています。
先月からプライベートのほうでバタバタとしていました。今もまだ完全に落ち着きを取り戻したわけではないのですが、このように近況を述べるということに頭がまわるぐらいの余裕は出てきたのでご報告です。

先にも述べましたが、まだ完全に落ち着いた状態ではないので今後も今回のように事前告知もなく更新期間が大幅に空いたりするかもしれません。でも趣味に時間を費やすことができる限りは、今までのように大好きなシムズをプレイして自己満足プレイ記を綴っていきたいと思っているのでこのブログはとりあえずこのまま。
超不定期更新となるブログですが、それでもよろしければこれからもお付き合い下さい。

で、ここ一ヶ月シムズを全く起動していなかったのでSSのネタすらありません。申し訳ないッ(>_<、)
シムズ関係のサイトさんや公式サイトすらも見ていない状態だったので最近のシムズ情報が全く分からないです。
なのでとりあえずはサイトさん巡りをしたりしていろいろと楽しませてもらおうかなと思っています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ