のんびりと楽しんでいます

FF4286.jpg

新ワールドMidnight Hollowではなく、久々に覗いたOriginで半額セール中だった(先々週だったかな?)バーナクルベイとモンテビスタを購入。
コンビニ決済で支払いをしたにも関わらず、いつまでたってもコード記載の完了メールが来ないのでメールで問い合わせをしてなんとか無事にストアの購入履歴に反映されるようになりました。(先週)
うん、もうOriginでは買わないよ(#^ω^)

そういえばもうすぐ新しいEP、Into the Future発売なんですね。すっかり忘れてた。
まあでもわたし的にあまり興味ない拡張なので、時間があまり取れない今急いで導入する必要はないかなって思ってます。なので新パッチあてるのもしばらく先でいいかな。(こちらは単にMod退避が面倒くさいだけだったりする^^;)

で、シムズ久しぶりに起動したはいいけど自分が何をしようとしていたのかすら忘れていました。
こんな時ブログやっててよかったと思いながら自ブログを読み返す^^;
そうだそうだ、クラウドとティファでプレイしようと家の準備をしていたところでした。
で、その家もほぼ完成していたのですが、久しぶりに見たらその家よりも新しく建てたい家の構想が出てきちゃって…

FF4288.jpg

今現在はのんびりと建築中。
せっかく作ったほぼ完成という家のほうはプレイで使用することのないままになりそうですが、SSには残してあるのでいずれブログかTumblrのほうでアップできたらいいなと思っています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ