気球に乗って

FF4330.jpg

同じことを繰り返してもまったく飽きないプレイヤーがまたクラウドティファで遊びます。

このブログを始めた頃、確か拡張パックはジェネレーションズが発売されたばかりの頃だったと思います。
今と比べるとシムたちが遊べるような場所がまだまだ少なかったのでデートらしいデートが出来なかったんです。
なので今回のプレイではシムたちにたくさん公共区画で遊んでもらおうと思い、せっせと作りました。といっても一から作るのは時間かかりすぎなので、既存の区画を改築しただけのものだけど^^;
プレイの舞台となるのは大好きなサンリットタイズ。引っ越した初日、家から近い場所にあるこちらの気球乗り場へ遊びに来ました。

FF4331.jpg

施設全景。
気球乗り場にしているとこ、この区画では元々三階建ての展望台みたいな感じになっていたので、上昇がしょっぱい気球を少しでも眺めよくするには都合のいい感じだったので気球乗り場にしちゃいました。


FF4332.jpg

うんうん、自己満足でなかなかいい感じ♪


FF4333.jpg

気球をふたりで乗せたのが初めてだったのでずっと観てたw
ティファのこの”あ~ん、もう!”みたいな表情がめっちゃ可愛いんです。親バカです(*´∀`*)


FF4334.jpg

FF4335.jpg

FF4336.jpg

まさかの手酌とそれを驚いた顔で見るクラウドに吹いたw


FF4337.jpg

サンリットの美しい景色に乾杯!


FF4338.jpg

FF4339.jpg

なんだろう、久しぶりのプレイすぎて、なんてことないことでも嬉しくて楽しくてニヤニヤしながらいっぱいSS撮ったw


FF4340.jpg

今日のティファはとっても男前w


FF4341.jpg

FF4342.jpg

あ~やることなすことかわいすぎて萌える(*´艸`*)


FF4343.jpg

とりあえず、気球乗り場は成功ってことでいいかな♪


FF4344.jpg

夕焼け始めた景色のなか優雅に佇んでるけど、トイレ限界まで我慢してやっと気球から降りたとこです^^;


FF4345.jpg

気球乗り場のすぐ側の坂道を登った先が家なので帰りは走って帰宅。
そう、そんな数秒ほどの距離を行きはわざわざタクシーを使ったふたりなのです^^;


FF4346.jpg

読む側にとってはだから何?っていうSSでも、プレイヤー的には妄想込みでのSSなので勝手にゴロンゴロン転がりながら萌えてます。
”きれいな夕焼けだな…” ”…うん”みたいなッ(≧∇≦)

と、こんな感じでプレイ記の書き方もすっかり忘れてしまってただただ恥ずかしいです。はい。
それから以前お知らせしましたが、バタバタしていたプライベートのほうがどうにか落ち着きました。
更新頻度はそんなに変わらないかもしれませんが、一応ご報告させていただきます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ