ボートに乗って

FF4348.jpg

バーナクルベイのこのレストランもサンリットタイズに持ってきました。
このレストラン、外で食事できたなら最高だったのになと思います。

FF4350.jpg

バーナクルベイのオブジェクトで、もうひとつお気に入りのアイテムがこのイルカの外灯。めちゃくちゃ可愛い♪
これとロープのフェンスとさっきのレストランが欲しいがためにバーナクルベイを買ったと言っても過言ではないですw


FF4351.jpg

夜もいい感じにサンリットタイズの雰囲気に馴染んでいます。


FF4352.jpg

さて、クラウドには当初の予定通り小説家になってもらおうと思います。


FF4353.jpg

記念すべき一作目のタイトルは「ソルジャー1stへの道」
クラウドは自身の実体験を元にノンフィクション小説として書いていますが、このタイトルだとフィクション小説になるんじゃないかと…^^;


FF4354.jpg

まあそんなクラウドですが適当に頑張って書いています。
そしていろんな所で書けるようにノーパソを持たせています。


FF4355.jpg

FF4356.jpg

ティファはそんなクラウドの側でレシピ本を読んで料理に磨きをかけています。
余談ですが、シムがパソコンを弄っているときのカチャカチャ音や仕草が好きで、ずっと見ていても飽きません。


FF4357.jpg

こちらはやっつけ公共自作区画。


FF4358.jpg

FF4359.jpg

サンリットタイズでもボートに乗りたいなと思っていたので、公共区画としてボート乗り場的なものを作りました。
しかしこれ公共区画にボートを置いても乗れないんですね(>_<、)
ボートをクリックしても可能なアクションはありませんってメッセージが出ちゃって…
結局は自分でボートを購入して海をクリックしたらボートに乗ることができました。
結果、無意味な公共区画となってしまった^^;


FF4360.jpg

デートっぽい(*´艸`*)


FF4361.jpg

ボート二人乗りでも釣りしてくれるんですね。
互いに違うほうを向いて釣りしてるのがちょっと萌えないけど、でもちゃんと会話しながら釣りしてました。


FF4362.jpg

初めて釣ったちっさな魚を自慢気に見せびらかすクラウドw


FF4363.jpg

ティファのふ~んって感じの面白くなさそうな顔がかわいい♪


FF4364.jpg

FF4365.jpg

ウィンドサーフィンも久しぶり。


FF4366.jpg

そんなこんなで日が暮れるまでたくさん遊びました。


FF4367.jpg

ボートいいね♪ デートだよねこれ(*´∀`*)


FF4369.jpg

セフィロスだよねこれ(;・∀・)
ジェットスキーなんて持たせてないのになんで乗ってるのさ、しかもフォーマルな恰好で^^;


FF4370.jpg

意味のないボート乗り場に設置しておいたカフェカウンターで腹ごしらえ。


FF4371.jpg

そう、夜のボート乗りでさらに萌えたかったから(≧∇≦)


FF4372.jpg

無駄に画像加工施して雰囲気重視で夜のボート乗りデート♪


FF4373.jpg

しかし一日でいろいろ欲張りすぎたのかティファの体力が限界状態で、クラウド置いてひとりさっさと家に帰ってしまいましたw
う~んやっぱりこういうとこがシムズだ^^;
だから好きなんだけど♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ