(*´艸`*)

FF4395.jpg

手つなぎクラウド&ティファ(≧∇≦)/

FF4396.jpg

別角度から見ると手をつないでいるわけじゃないのですが、一時停止したとき偶然にも手をつないでいるように見えたのでモニター前でリアルに(*´艸`*)←こんなことしてしまいました^^;


FF4397.jpg

このしつこさw
ブログではさすがに二枚程度にとどめていますが、自分専用シムズアルバムには似たようなSSが大量に保存されています(・∀・)


FF4398.jpg

FF4399.jpg

新ワールドRoaring Heightsの発売が楽しみすぎて、なにかしてないと落ち着かないのでこうして記事を書いてしまいました。
ふたりとも遊園地連れて行ってあげるからねッ!(*´∀`*)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ