ゴールドソーサーへ行こう!

FF4400.jpg

ローリングハイツへ遊びに来ました。
FF7的に言うならゴールドソーサーですね♪

FF4412.jpg

で、まずはじめにと家をちまちま作ってたりなんかして。
でも早くプレイしたかったのと、サンリットタイズでプレイ開始したばかりでまだそちらをメインに遊びたいので、このワールドではちょっと遊びに来たという設定で遊ぶことにしました。
なので家も既存のものをリフォーム。


FF4413.jpg

今回のワールド、建築オブジェがすごく好みなものばかりで嬉しい♪
中でも一番のお気に入りはこの出窓。どんなスタイルの家にも合いそうです。


FF4414.jpg

FF4416.jpg

その他の窓も使い勝手がとても良さそうです。


FF4417.jpg

窓、よっぽど気に入っているらしいw


FF4418.jpg

いちど気に入るとそればかり使い倒すくせがあります^^;


FF4401.jpg

で、早速ふたりに遊びに来てもらったのですが、このワールドの雰囲気的にこんな感じの衣装にしてみたw
ついでに画像加工もアンティークシネマっぽくしてみたり^^;


FF4402.jpg

結局こんな感じで落ち着きましたが。


FF4403.jpg

お洒落もしたし街へ繰り出そう!
サングラスクラウドがなんだか調子こいてそうに見えるけどw


FF4404.jpg

まだ全部の景観を見たわけじゃないけど、この海岸通りがすごくステキだなと思いました。


FF4405.jpg

ジェットコースターに乗りました。


FF4406.jpg

FF4407.jpg

まだTumblrのほうでしかいろんな方のSSを見てませんが、みなさん上手に撮影されていますね。
ちょくちょく一時停止しては表情や角度などを変えて見るも、わたしには上手くSS撮れないよ(>_<、)


FF4408.jpg

こちらは違う日のSSですが、クラウドがジェットコースターから降りたあと、気持ち悪いのムードをつけながらリバースしてましたw
なかなか原作に忠実なうちのクラウドシムです^^;


FF4409.jpg

FF4410.jpg

その後はゲーセンで遊んだり、遊園地といえばホットドッグでしょ!という感じで遊んでいました。


FF4411.jpg

ジェットコースターだけでもシムのアクションが増えたぶん本当にありがたいと思うけど、もっと欲を言えばメリーゴーランドや観覧車なんかも欲しかったw


FF4419.jpg

FF4420.jpg

ローリングハイツのライティングがサンリットタイズ同様すごく好みなものだから今回即買したわけですが、このピンク色の夕焼けがなんとも言えないぐらい好きです♪
たぶんサンリットタイズプレイを堪能したら、今度はちゃんと一から自分で作った家を建ててメインふたりはもちろんのこと他FF7キャラたちも移住させてプレイしたいなと思います。


FF4421.jpg

今回のワールドのプレミアムコンテンツであるこの車をカスタマイズできるセット。
購入前はさほど期待していなかったのですが、実際プレイしてみるとジェットコースターよりもこちらのほうが気に入ってしまったぐらいで^^;


FF4422.jpg

前からなにかを修理したりしているシムの仕草が好きだったのもあって今回のこれは見ていて飽きない。
車とか夢中になって弄っている男の人とかが好きだからかもしれないけど^^;


FF4423.jpg

しかしこれがまた、だれでも彼でも吸引力が高くて放っておくとこればかりやってるけどw


FF4424.jpg

この洋服かわいいと思う♪


FF4425.jpg

せっかくの可愛い服、もっとお行儀よく座って欲しかったけどw


FF4426.jpg

そしてまだ未完成だというのに、そんな車に乗ってなにやらイチャイチャしていますw


FF4427.jpg

川面に映った夕焼けがめちゃくちゃきれいで、ちょっと青春ごっこをさせたくなって石投げを指示したのですがなにか違う^^;

と、こんな感じで少しだけどローリングハイツを楽しみました♪
次回のプレイ記からはまたサンリットタイズでの日常に戻ります。
それから今回のワールド購入で先延ばしにしていたパッチ(1.63)をあてたので使用しているModも修正しておきます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ