男のロマン

FF4428.jpg

束の間の休息(ローリングハイツ)を楽しんだあと、サンリットタイズに戻ってきたクラウドです。
あーもう、どっちのワールドも捨てがたいっス!なぜかティーダ口調っス!w
へへ、FF10HDリマスター予約するのすっかり忘れてたっス!(>_<)

FF4429.jpg

こちらの車カスタマイズセットをローリングハイツのおみやげとして持って帰ってきたクラウド。
庭が寂しかったのでこの車がちょうどいい感じに賑やかにしてくれています。


FF4430.jpg

ブルンブルン。
まだ完成してないってばw


FF4439.jpg

なんでわたしこのカスタマイズ車に執着してるんだろうと考えたんですが、この車ではシムたちの乗降モーションが見られるのがとても新鮮なのだと気が付いた。
考えてみれば今までそんなあたりまえのアクションなかったもんね。


FF4434.jpg

あとはやっぱりこんな風に車を弄ったりしている仕草が好きだな♪


FF4435.jpg

キュッキュッ!


FF4436.jpg

朝から晩までこればっかだけど全然飽きない( ´∀`)


FF4437.jpg

趣味(車)もいいけど仕事(小説)もしてね!とクラウドはティファに言われているといいよw


FF4438.jpg

そんなわけで今年ももう少しで終わりです。
今年も相も変わらずなブログでしたが読んでくれてありがとうございます。来年もきっとこんな調子ですのでお暇なときにでも読んでもらえると嬉しい。
そして今年も本当にたくさんの拍手をありがとうございました♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ