夏いろいろ

FF4464.jpg

超今更なロード画面ですが、お正月休みにイントゥ・ザ・フューチャーをインストールしていたので報告。
今のところ未来へ遊びに行く予定はないけど建築オブジェクトがかなり良さ気なので。

FF4465.jpg

プレイ開始早々、これが家の敷地内に。
とっても邪魔なんですけどw


FF4466.jpg

未来旅行はまだする気がないのでシムたちがこれに食いついたらどうしようと心配しましたが、起きて早々見向きもせずカスタマイズ車へw
それはそれで如何なものかと…^^;


FF4467.jpg

今日はあるアイテムを使用している姿が見たくてこちらのジムへ。
サンリットタイズにある既存のジムですが、ちょこっとだけ建物弄ってます。


FF4492.jpg

これは去年の11月頃にあったセールと年末にあったセールでわたしが購入したもの。
区画そのものが欲しいのではなくてそれらに付いてくるオブジェクトが目的で買ったのですが、どれも買って良かったと思えるほどわたし的には良い買い物となりました。
で、今回のジムで使ってみたいアイテムがバレエ用の手すり棒。


FF4468.jpg

先客がいましたw


FF4470.jpg

こういうのは女の子で見たいものです。
この背筋をピンと伸ばす仕草がすごく好き♪
もちろんシムズらしい笑える仕草もたくさん見られましたが、そういうのは静止画よりも動いている画で見てもらいたい。


FF4471.jpg

体を動かした後は炭酸でグビッと!と言わんばかりにクラウドが白眼剥いて飲んでますw


FF4473.jpg

満足そうにするクラウドの後ろでは、お金を入れたのに飲み物が出てこなかったティファが自販機を揺すってますw


FF4474.jpg

激おこぷんぷん丸!(`・ω・´)
すみません、一度言ってみたかっただけですw


FF4475.jpg

FF4476.jpg

FF4477.jpg

ティファは自販機に体当たりなんてしないだろうけど、そこは似非ティファなので^^;
しかしそんな風までしてなんとか炭酸を手にしたティファですが…


FF4478.jpg

揺すったり叩いたりしたせいでしょうか?開けた途端、炭酸が盛大に吹き出しましたw


FF4479.jpg

FF4480.jpg

FF4481.jpg

結局ひとくちも飲めずに終ったティファ。
空になってしまった缶を振る仕草に吹いたw
こういうツイてない系ってクラウドとティファなら圧倒的にクラウドのほうが多いから、だから今回のティファのツイてない仕草がすごく新鮮。


FF4482.jpg

このままじゃティファが可哀相なのでクラウドに炭酸を買ってもらった。
缶のままさり気なく手渡してくれればカッコいいクラウド!となるのに、わざわざ豪華な箱に入れるのがシムズクラウドw


FF4483.jpg

やっとグビグビできたティファでした。


FF4486.jpg

で、クラウドがダンスマットの上で変な踊りを始めたw
ダンスの名前が確かマスコットダンスだったかな?


FF4487.jpg

それを見てティファも負けじと参戦w


FF4488.jpg

次にクラウドがバレエのダンスを始めたら…


FF4489.jpg

またもやティファがw
ティファは負けず嫌いなのかな?^^;


FF4490.jpg

これはクラブのダンスだったかな?
なんだかんだでふたり仲良く同じ踊りしあってましたw


FF4491.jpg

こちらの方は体が臭うほどこれがお気に召したようで^^;


FF4492_20140119193727cc6.jpg

上記のバレエ手すり棒とかもそうですが、今回のプレイでは事前にいろんな公共区画に今まで使用したことないものや家に置いておくには吸引力高すぎなものをばらまいてます。
WAは一度シムが消えるバグに遭遇しているので、わたしのシムズプレイの中では2回程度しか旅行を楽しんでいない状態。この蛇使いもやってみたかったアイテムのひとつです。


FF4493.jpg

ヘビが出てこなくて”なんだこれ?”と言わんばかりのクラウドw
何回かやれば出てくるようになるのかな?


FF4496.jpg

で、日焼けするほど海で遊んで、


FF4497.jpg

眠い状態になるまでジュースバーに食いつきっぱなしのふたりw


FF4498.jpg

そしてなぜかセフィロス遭遇率が高いw
そんな夏最後の夜でした。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ