雪も溶けそうなぐらいの

FF4527.jpg

SSを撮るとき、吹き出しが邪魔だなと思うことがあるのでチートコード”hideheadlineeffects on/off”で頭上のシムダイヤと吹き出しを出さないようにしているのですが、このデート中のハートやグループ行動中のマークは消えないんですよね。
このハートマークもいつもなら見えないように撮影したりするのですが、水色の空にこのピンクのハートが幸せボケみたいでちょっと可愛く見えたからあえて写してみました。

FF4528.jpg

冬一日目にしてこの銀世界。
起きて早々辺り一面の雪景色にはしゃぐふたり。


FF4529.jpg

はしゃぐというよりイチャイチャ^^;


FF4530.jpg

この頬を撫でるというアクションですがプレイヤーの脳内劇場では…
「ティファ、寒くない?」とクラウドが聞く。


FF4531.jpg

「ううん大丈夫。クラウドこそ寒くない?」とティファは聞き返す。するとクラウドが…


FF4532.jpg

「うん。こうすれば寒くない…」とかなんとか言っちゃって!なんつって!!(*>ω<*)
久しぶりの雪景色にはしゃいだのはプレイヤーのほうでした^^;


FF4533.jpg

で、なぜだかこの”抱きかかえてキス”が大好きらしいうちのクラウドw
さっきまでは指示ありアクションだったんですが、これは指示なし。


FF4534.jpg

ティファの驚いた顔を見るのが好きなんだな!と脳内補完しておくw


FF4535.jpg

朝っぱらから道端でなにやってんだか…という話です^^;


FF4536.jpg

さて、こちらプレイヤーがやっつけで作った公共区画”冬の公園”
ワールドにあったお祭り会場となる既存の公園はプレイ開始前に撤去(お祭り会場がカクつく原因のような気がする)ので、スノボやスケートができるような軽めの公園を作りました。


FF4537.jpg

デート♪デート♪


FF4538.jpg

FF4539.jpg

FF4540.jpg

FF4541.jpg

FF4542.jpg

今プレイではスノボ姿をどれだけカッコ良く撮れるか、もしくは画像編集でどこまでごまかせるか頑張ってみたいと思うw


FF4543.jpg

ホットドリンクを飲む仕草がすごく好き♪


FF4544.jpg

こんな風に時折空を見上げたりとかの意味のない仕草表情ひとつひとつがとても愛おしくてたまりません(*´∀`*)


FF4545.jpg

来た来たw


FF4546.jpg

秋に交際申し込んで、その次の瞬間にはもうプロポーズしたいと願望出したこの男。
どんだけ焦ってんだよwと吹きましたが、でもこのひとり焦り具合がちょっとクラウドらしいな~と微笑ましくも思えて。
そんなしょうがない奴のために、ローリングハイツに新婚さん用の家を作り出したプレイヤーがいちばん気が早くてしょうがない奴かもしれないです^^;

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ