模索中

FF4547.jpg

このクラシックカーでウフフ出来るのは知っていたのですが、まさかこちらの指示なく(フリーウィル)でやるとは思っていなかったプレイヤーです。
いつものようにクラシックカーに向かうクラウドを見て”また車のメンテナンスか~”とボーっと眺めていたら、まさかのウフフメロディーが聞こえてきて吹いたよw
しかもその車ウフフがこのふたりの初ウフフだなんて…^^;

FF4548.jpg

恋人同士になった途端こればっか(勝手に)やるようになってしまった^^;
たしかに赤ちゃんを作るウフフ以外なら自発的にやってくれてもいいのに…と思っていましたが、しかしこうも頻繁にやられるとちょっとね。
ちなみのこのドヤ顔クラウド、ウフフするためティファ待ち中w


FF4549.jpg

やらせねーよ!と某お笑い芸人風にキャンセルさせたところ、この正気をとりもどしたような、でも心なしか残念そうな顔w


FF4550.jpg

おとなしく車弄ってなさい。


FF4551.jpg

作ったはいいけど全然通っていなかった地元パブへ。
氷柱やっぱりいいな~♪
平らな屋根でも氷柱できるといいのにな。


FF4552.jpg

エアリスがいましたよ♪
ちなみにこの店のバーテンダーはジョニーです。以前はカスタムヘアーのリーゼントをしていましたが今回はEAデフォのリーゼントヘアーで再登場。


FF4553.jpg

エアリスと同世帯の彼氏ザックスもこちらの店に来てました♪


FF4554.jpg

FF4555.jpg

ザックスとクラウドのハイタッチ!
このふたりはこういうアクションがとても似合うと思う。てか、こういうふたりを原作でもいっぱい見たかった(>_<、)


FF4560.jpg

さてさて、タイトルにもあるように今回はクラウドの髪型をちょっと変えてみました。
すでにいろんな方のブログなどでも紹介されているであろうと思われますが、Kijikoさん宅からたくさんの髪型をお借りしました♪ありがとうございます。その中でクラウドっぽいものをいくつか。


FF4561.jpg

原作クラウドのツンツンヘアーをシムズ風にしたらこんな感じかな~と。


FF4562.jpg

FF4563.jpg

いろいろな角度から眺め観察していたら、いつの間にかクラシックカー完成してたw
どうでもいいけど、これ完成させるのに結構な時間掛かったと思うよ(・∀・)


FF4564.jpg

で、もうひとつ悩んだ髪型がこちら。


FF4565.jpg

キャラメイクが苦手でイケメンにならないわたしのシムでもイケメンに見える髪型すごい!(^^)!


FF4566.jpg

こちらの髪型、遊び毛などはあまりなくクラウドヘアーとして使うには大人しいかなと思っていたのですが、正面から見た前髪あたりがなんとなくクラウドっぽいと思ってしまって。


FF4567.jpg

ヘアー様子見中&オリンピック開催中ということでスノボSS。


FF4568.jpg

FF4569.jpg

前回の記事でカッコいいスノボ姿を撮ると言った手前なんとかしようとした結果、ステキな洋服と小物アイテムでカッコ良さの手助けをしてもらいつつ画像編集でとりあえず効果でもつけとけばいいだろう的なSS^^;


FF4570.jpg

そうそう、今回のイメチェンはクラウドだけでなくこちらのイリーナも。
と言っても彼女の場合は初期のヘアーに戻しただけ。うん、わたし的にはこっちのほうがいいかな。


FF4557.jpg

社長もイメチェンしてみたんだけど、こうしてSSで見ていると前のほうが社長っぽいかなとも思う。
たぶんクラウドもそうなんだけど、長くその髪型でプレイしていると自分の中ではそれをそのキャラとして見ているので違和感あるんだなきっと。


FF4573.jpg

FF4574.jpg

髪型迷っちゃうね!
雪の日にオープンカー乗るとかありえないよね!w

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ