リアルでも雪、こっちでも雪

FF4597.jpg

積雪の晴れの日ってすごくきれいなのに、そういう日って少ないな~と思う。
だから朝からこんな風に晴れていると早く外へ遊びに行こう!となるわけです。
リアルだと用事がないかぎり家から一歩も出ませんけどね!(・∀・)

FF4575.jpg

で、叩き起こそうと思ったけど、こんな寝姿見せられたら出来るわけなくて(*´∀`*)


FF4579.jpg

シムたちが起きだすのを待ってから冬の公園へ。
ふたりだけではなんなので親友のザックス&エアリスも呼び出しました。


FF4580.jpg

サングラスかけるクラウドがどうしても調子に乗ってるようにしか見えない^^;


FF4581.jpg

その親友もクラウドには負けまいとサングラスかけていきがってますがw


FF4584.jpg

FF4585.jpg

FF4598.jpg

ハーフパイプでメダルおめでとう記念SS。


FF4587.jpg

その頃女の子たちはふたり仲良く雪の天使を作ってた♪
可愛いな~もう(*´∀`)


FF4589.jpg

結局見慣れてしまった髪型に戻すことにしました。
お借りした髪型はイケメンパラダイスプレイをする時に使用させて頂きます♪


FF4590.jpg

FF4588.jpg

エアリスの上着を変更。
以前のはスノボやらせてもおかしくない上着設定にしていたのですが、エアリスが自分からガンガンスノボするイメージはないので女の子らしい上着で♪
実際フリーで見ていてもエアリスはスノボに見向きもしなかった。ていうかスノボ三昧なザックス置いてひとりでとっとと帰ってた^^;


FF4591.jpg

束の間の晴れ時間も終わり。途中から雪が降ってきました。


FF4592.jpg

クルクル~♪
オリンピック男子フィギュアフリーが始まるのを待ちながらこの記事を書いていますw


FF4593.jpg

命w


FF4594.jpg

FF4595.jpg

なにをしているわけでもないけど、プレイヤーはふたりが並んでいるだけで様々な角度からSSに収めておきたくなる病気なので、これからもこんな記事が多発すると思います。ご了承ください。


FF4601.jpg

FF4602.jpg

FF4599.jpg

FF4600.jpg

FF4604.jpg

妄想吹き出しまで生意気な感じになるのでサングラスは外させようと思う^^;

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ