ローリングハイツで新婚生活

FF4605.jpg

結婚どころかプロポーズすらまだしていませんが、気の早いプレイヤーはふたりのためにローリングハイツに新婚さん用の家を建てました。
続きを読むからはその家の紹介です。

FF4606.jpg

まずは外観をぐるっと。


FF4607.jpg

FF4608.jpg

FF4610.jpg

モダンな家と言っても大丈夫かな?


FF4611.jpg

こちら正面玄関から家の中へ。


FF4612.jpg

今回は珍しく平屋ではなく二階建ての家にしました。
螺旋階段ではこれがいちばん好きです♪


FF4614.jpg

少しの廊下を進むとリビングとダイニングキッチンがあります。


FF4615.jpg

FF4617.jpg

FF4618.jpg

FF4619.jpg

FF4620.jpg

イントゥ・ザ・フューチャーの未来要素はまだ楽しんでいないけど、建築に関しては本当に入れてよかったな~と思えるアイテムばかり。どのアイテムもシンプルでとても使い勝手が良いです♪


FF4621.jpg

奥に見えるのがダイニングキッチンになります。


FF4622.jpg

FF4623.jpg

FF4624.jpg

何度か言ったことあるようなないようなですが、わたしは黄色がいちばん好きな色です♪


FF4625.jpg

二階です。


FF4626.jpg

FF4630.jpg

二階にはプライベートルーム&バス・トイレしかないのですが、少しスペースが余ってしまったので娯楽エリアにしました。


FF4631.jpg

プライベートルームです。
今回の建築でいちばん気に入っている部屋です♪


FF4632.jpg

FF4633.jpg

FF4634.jpg

FF4636.jpg

海を眺めながら就寝とか、そんな生活してみたいです(*´∀`)


FF4637.jpg

こちらがバス・トイレ。


FF4638.jpg

FF4639.jpg

FF4640.jpg

FF4641.jpg

今回はあまり物をごちゃごちゃ置かないように心がけました。


FF4642.jpg

最後はテラス。


FF4643.jpg

FF4644.jpg

FF4645.jpg

FF4646.jpg

やっぱりローリングハイツのライティングはいいな♪


FF4647.jpg

FF4648.jpg

FF4649.jpg

全体の間取り。


FF4650.jpg

このような感じでローリングハイツに新婚さん用の家を建てました。


FF4651.jpg

まだプロポーズもしていないけど、ふたりでローリングハイツに遊びに来たついでにモデルハウス見学もしてみたという設定(長いw)でちょこっと観察。


FF4652.jpg

ふたりが食いついたのは本でした^^;


FF4653.jpg

どうせなら建築した人が喜びそうな場所で読んでくださいよと指示で場所指定。


FF4654.jpg

FF4655.jpg

会話をいろいろ妄想するプレイヤーです^^;


FF4657.jpg

FF4656.jpg

FF4658.jpg

FF4659.jpg

ピンク色の夕焼けがほんとキレイ♪


FF4660.jpg

大好きな灯台は部屋の中からでも見えるように建築。


FF4661.jpg

FF4662.jpg

FF4663.jpg

FF4664.jpg

ふたりがこの街に引っ越してくるのはまだまだ先になりそうですが、それまでは今住んでいるサンリットタイズでたくさんの思い出を作ってもらいたいなと思います♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ