長い冬のとある一日

FF4665.jpg

クラウドとティファの家の前の道なんですが、ここから見る朝焼けがすごく好きで毎回この位置にカメラを合わせては朝日が昇るところ見ています。

FF4666.jpg

いつもなら請求書は支払い日ギリギリにポップアイコンで催促されてプレイヤーが支払うのですが、たまには催促される前に入金。


FF4667.jpg

ちゃんとこういうところも作りこまれているのがすごいな~といつも感心する。


FF4668.jpg

ついでに溜まっていた郵便物も受け取ろう。
ポストの中を覗き込むときの首を傾げるしぐさがめちゃくちゃ可愛いと思います(*´∀`)


FF4669.jpg

天気のいい日は相変わらず外へ。
拡張パックが出揃ったいまシムたちの遊び道具もたくさん増えました。だからこんな風に初期の頃からあるブランコとかで今遊ぶと新鮮な気持ちに。


FF4670.jpg

ブランコではしゃぐティファが可愛い♪


FF4671.jpg

そんなティファを怖い顔して見るクラウド。なんで?w


FF4672.jpg

一緒に遊びたかっただけでしたw


FF4673.jpg

雪景色の日の気球にも乗っておこう。
てか、クラウドはシャンパン開けるの下手だなw


FF4674.jpg

FF4675.jpg

気球での肩組みがあまりロマンチックに見えないのは何故だろう?^^;


FF4676.jpg

記念に写真を撮ろう!


FF4678.jpg

FF4679.jpg

FF4680.jpg

FF4681-1.jpg

楽しそうにするシムたちを眺めてるだけで幸せです(*´∀`*)


FF4682.jpg

やさしいなクラウドw


FF4683.jpg

このクラシックカー”星を見る”もできるんですね。
ウフフは積極的にやるくせに、こういうのはなかなかやってくれないってどういうことよw
しかしこれで星見てるのかな?^^;


FF4684.jpg

あっ、見てるらしいw


FF4685.jpg

FF4687.jpg

記事見返してわかったこと。
一日中ラブラブじゃないですか!(*>ω<*)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ