パーティーパーティー♪

FF4688.jpg

レジャーの日のリクライニングチェア吸引力は相変わらずです。
それがたとえ雪がこんもりと降り積もったチェアでもお構いなしに座る座る^^;

FF4692.jpg

さて、そんな冬のレジャーの日に”水着パーティーをやるからおいでッ☆”とヴィンセント。
ちょっと迷惑だったけど人付き合いが苦手そうなヴィンセントが誘ってくれたのだし…ということで行ってやった。
でもほんと気候とかもっとちゃんと考えたドレスコードでパーティー開いてほしい^^;


FF4693.jpg

パーティー中でもリクライニングの吸引力衰え知らず!恐るべしレジャーの日^^;


FF4696.jpg

これ、初めて見たような気がする。可愛い(*´∀`)


FF4698.jpg

どんな風に食べるんだろうと思ってティファに食してもらったら、そこは普通にフォークだったw
なんとなく手でわし掴みして食べるのかと思ってた^^;


FF4699.jpg

たい焼きなら頭から食べるタイプですねw


FF4701.jpg

その頃クラウドはこの雪の中プールに入って、こんなムードアイコン付けてた^^;
もうどんだけおバカさんなんだろうw
あ、一応非常識特質なしの彼の名誉のために言っておきますが、彼はプールで泳ぎたかったわけではなく、ビーチマットの上でリラックスしたかっただけみたいです。レジャーの日だからね。
まあでも、どっちみちおバカさんなのには変わりないけど^^;


FF4702.jpg

パーティーホストに”今日はよくいらっしゃいましたね”みたいなことを言われると、招待された側みな一斉に友情プラスアイコン出すのが好き♪
ちなみにこのパーティー、ごちそうパーティーだったらしい。ごめんね、手ぶらで来て^^;


FF4703.jpg

雪だるま作るティファかわいい♪


FF4706.jpg

そしてあんなに楽しそうに作ってたのに、出来上がった途端のこの冷めた顔もクールすぎて好きw


FF4707.jpg

FF4708.jpg

FF4709.jpg

FF4710.jpg

FF4711.jpg

パーティー終ったあとも残っていたキャラたちを撮影しただけのものです。
どのキャラのそうだけど、お気に入りの角度というのがあって、だからどうしても似たようなSSばかりになってしまうのが悩み。


FFF4713.jpg

さて翌日。
今度はうちでクリスマスパーティー(贈り物パーティー)をやろうと思います。


FF4714.jpg

ティファってクラウドがどんなにおバカなことやっても嫌いにならなそうと思って^^;


FF4715.jpg

いつものようにFF7のメンバーを招待。


FF4716.jpg

社長の髪型は未だ模索中。てか勝手に人の車に乗らないでくださいw


FF4717.jpg

FF4718.jpg

ヴィンセントのこの髪型気に入ってるんだけど、横からみた感じがちょっと気になってて。


FF4719.jpg

で、こちらの髪型に変更してみた。


FF4720.jpg

狭い家に人が集まりすぎて全員を一枚のSSに収めきれない^^;


FF4721.jpg

とりあえず上からカメラで見るとこんな感じにごちゃごちゃとw
セフィロスだけが来てないけど、他全員は出席という優秀っぷり。


FF4722.jpg

ツォンさんの髪型も探してはいるんだけどね、なかなか似たようなものがないね。


FF4723.jpg

席取り合戦でエアリスはちゃっかりとふかふかソファを確保したんだけど…


FF4724.jpg

彼氏のザックスはこんな窮屈なところに^^;
てかそこ椅子設定じゃないんだからねw


FF4725.jpg

ユフィw
まあユフィらしいって言えばらしいけども^^;


FF4727.jpg

FF4728.jpg

FF4729.jpg

原作の社長がどんな髪型だったか分からなくなってきた^^;
これはちょっとアルティマニア見直さないとダメだ。


FF4730.jpg

そして安定のスキンヘッド、ルードです。


FF4731.jpg

メインのプレゼント交換会が終ったあと、狭い家の中でみんな好き勝手に。


FF4733.jpg

セフィロスがやって来たのは、みんながポツポツ帰り始めたパーティーの終わり頃。
だから勝手に人の車に乗るなw


FF4734.jpg

変わらずの奇行っぷりを見せつける英雄w


FF4735.jpg

セフィロスが皿を片付けなかったのでちょっと文句を言ったw
別にねゲストだからいいんだけど、相手がセフィロスだったので^^;


FF4736.jpg

クラウドが毎回セフィロス相手だといい感じに睨み顔をしてくれるので笑ってしまうw


FF4737.jpg

そして誰もそこまでしてくれとは言ってない^^;

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ