デート場所を捜し求めて

プレイ133

デートしたい願望がふたりに出ていたので、クラウドが仕事お休みの今日、とある場所へ出かけてみました。
私自身もその場所を見るのが初なのでちょっとドキドキ。
「ティファ、こっちこっち!」
「待ってよ~クラウド~」
このSSだけだとそんな会話が聞こえてきそうですが、実は結構な距離を走っているふたりですw

プレイ134

で、ようやく辿り着いた場所がここ。
あれだけ長い距離を走って来たのになんもないというねw
ポツーンとしてるふたりだけど、見てる私もポツーンでした。


プレイ135

なにもしないで帰るのもなんなので、釣りをしてもらいました。
このふたりは釣りをするのが今回初です。


プレイ136

そしてちっさい魚しか釣れなかったふたりがとぼとぼ家に帰るのはあまりにも寂しいので、レストランで夕食。
「今日はごめんな。あんな場所しか連れて行けなくて…」
「ううん、釣り楽しかったよ」
素敵な夕焼けを眺めながらロマンチックムードで外で食事をするふたりだけど…


プレイ137

そのすぐ横では怪談話の真っ最中。
ムードもへったくれもありませんw
しかしこうして見ると、デートスポットと言えるような場所ってあまりないなーと思う。


プレイ138

仕事終えて職場から出てきたところ、ザックスもちょうど出てきた。
マスコンでザックスも軍事キャリアにしました。クラウドより先に職に就かせたのでクラウドの先輩になります。
非アクティブの仲間たちは仕事してなくてもいいかなと思ったけど、同僚がいないのもちょっと寂しいので。


プレイ139

クラウドはいろんなやり方で運動しろというチャンスを受けていたので、仕事帰りにジョギング。
迎えの車が早く乗れよとばかりにクラクション鳴らしてましたがスルーします。


プレイ140

帰宅後、今度はステレオ使って運動。
ここの家具も変更しました。
カスタム品を眺めにサイトなど行くと、素敵なオブジェクトがありすぎて部屋の模様替えをしたくなります。


プレイ141

軍事の仕事はお休みが多くていいです。
デートも兼ねつつ運動チャンスも消化。プールで運動です。といっても、水の掛け合いや息止め大会など遊んでばかりだけどw


プレイ142

シドがやってきました。
彼を宇宙飛行士にしてあげたいが為に軍事キャリアに就かせた。シドの夢だからね。


プレイ143

バレットも来た。
そういえばマリンを全然見かけないんだよね。子供だと生活習慣が違うからあまり会えないのかな。


プレイ145

その後、公園に行くとザックスとエアリスに遭遇。
女の子が胡坐をかくことに最初はびっくりしたけど、もう慣れましたw
デートっぽいこと出来る場所、もっと欲しいなー。





カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ