ただひたすらイチャコラしてる日

FF4771.jpg

ゆらゆら揺れなくてもいいんです。可愛いデザインに一目惚れして買ったから。
洋服もかわいいし、他アイテムも使えそうなものばかりだったので今回はセットで買っちゃいました♪
ほんとは、ちゃんと本音を言うのなら、ゆらゆら揺れながらお昼寝するシムとか見たかったけどッ(>_<、)

FF4689.jpg

そしてこちらのウフフカー、早く売っ払いたいのですが春が来るまでは我慢です。
うららかな春の気候のなか、オープンカーで走るとこ見たいから。


FF4738.jpg

さて今日はこちらサンリットタイズ秘境の温泉へ。
名前だけで見れば大層な公共区画に聞こえますが、単に既存の釣り場を改築してホットタブを露天風呂風にした相変わらずのやっつけ仕事です^^;


FF4739.jpg

来て早々ふたりして”裸で入る”と反応したからそこはちょっと待て!とプレイヤーが慌ててキャンセルw
一応屋外だし、昼間だしということで水着で入ってもらうことに。


FF4740.jpg

あら、いい感じに露天風呂風w


FF4741.jpg

男シムがこうやって頭に手をやるこのしぐさがなんか好き。


FF4742.jpg

この雪だるま、ここに来たときにはすでにあったので誰かが作っていったんだと思うんだけど、プレイヤーの知らないとこでもちゃんとシムたちが遊びにきてるのが嬉しいですね♪
てか、奥にいるふたりはイチャイチャ中^^;


FF4744.jpg

しばらくお待ち下さい^^;


FF4745.jpg

もうしばらくお待ち下さい^^;


FF4746.jpg

一汗かいたあと、さらに一汗と雪だるま作るふたり^^;
てか、一緒に雪だるま作るときの応援するシムに”いいからさっさと作れよ”と毎回吹いてしまうw


FF4748.jpg

FF4749.jpg

この露天風呂、ちょっと高台にあるので眺望はとても良好です♪


FF4750.jpg

FF4752.jpg

一度ロマンス系の指示出すと、そのあとはほっといてもイチャイチャ。
まあそれを夕刻までほっとくプレイヤーも大概だけど^^;


FF4753.jpg

FF4754.jpg

FF4755.jpg

FF4756.jpg

FF4757.jpg

FF4758.jpg

綺麗な景観と大好きなふたり。何枚でもSS撮れちゃいます(*´∀`*)


FF4759.jpg

で、この抱きかかえてキスだけはどうしてもギャグにしか見えなくて毎回笑ってしまうw


FF4760.jpg

だけど上半身だけで見るとなぜか萌えるアクションに早変わり(*´∀`*)


FF4761.jpg

FF4763.jpg

FF4765.jpg

FF4766.jpg

この雪だるまが半分溶けかかっていたらSSの流れ的にいい画になったと思う^^;


FF4767.jpg

こちら帰宅中。


FF4768.jpg

運転するシムが時々助手席側を見るこのさりげないしぐさにすごく萌えます♪


FF4769.jpg

お気に入りSSだからアップアップ(*>ω<*)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ