春爛漫

FF4774.jpg

サンリットタイズにも春が訪れています。
ちょっと訳あってティファを妖精さんにしました。

FF4792.jpg

妖精ティファはクラウドの周りを飛んでからかってみたり…


FF4793.jpg

気まぐれにチューしたり。
奥手なティファからこんな風にされたらクラウドはきっとタジタジだなw


FF4775.jpg

で、そんな妄想をするために妖精にしたわけじゃなくて、本来の目的はこれ。
このウェザーストーンを使ってお花を降らせたかったのです。これ一度体験してみたかったんだ♪


FF4776.jpg

FF4777.jpg

妖精ティファかわええ~(*´∀`*)
何度か言ってるかもしれないけど、わたしはシムたちのちょっとした腕の動きとか角度とか、とにかくツボにはまる仕草がたくさんあってそういうのを見るのがすごく好きです。
この魔法を唱えるティファの手の動きとかきれいだな~と思う。


FF4778.jpg

FF4779.jpg

ウェザーストーンのある区画だけお花が降るのかと思っていたんですが、ちゃんと島全体に降り注いでた♪


FF4780.jpg

いいね、いいね、これは幻想的でステキな仕様ですね( ´∀`)
ただひとつわがままを言わせてもらうなら、妖精だけじゃなく人間でも出来たらもっとよかったんだけどな。


FF4781.jpg

で、すぐに止むと思っていたら結構長い時間降り続いているのでちょっと区画移動した。
このウェザーストーンがあった場所がガラクタ置き場でSS的にきれいじゃないので^^;


FF4782.jpg

プレイ前に予め用意していた桜の木を植えた小さな春の公園へ。


FF4785.jpg

FF4784.jpg

FF4786.jpg

相変わらず仲良しなふたりですが、その公園には…


FF4788.jpg

シドとヴィンセントがアーチェリーをしてましたw
これDD祭りの戦利品その1です♪


FF4787.jpg

FF4789.jpg

FF4791.jpg

妖精ティファからの春の贈りものでした♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ