アーチェリーとヴァイオリンとビストロ

FF4840.jpg

サンリットタイズでプレイするとき、移動手段は車より自転車に乗せたくなります。
自転車に乗ってるシムを眺めるのが好きっていうのもあるけど、なによりのんびりとした島暮らしに似合ってると思う。

FF4841.jpg

そのクラウドはパトカーに追っかけられていて、ほのぼのとは程遠かったりするけど^^;
うんあれだな、今頃になってティファの背伸びパンツをくすねたことがバレたんだなw


FF4842.jpg

さて花を降らせた前回、こちらのアーチェリーで遊ぶことが出来なかったので再び春の公園へやって来た。
やっぱり新しいアクションを見るのは楽しいね♪


FF4843.jpg

ティファはアーチェリー待ちの間ちょうちょを。


FF4844.jpg

やっとアーチェリーが出来るとティファ。そうしたらクラウドがとても邪魔すぎで^^;


FF4845.jpg

そりゃティファもこんな顔したくなるってw


FF4846.jpg

おまえもかよw


FF4847.jpg

FF4848.jpg

赤いギンガムチェックの敷物がかわいくてかわいくてピクニック大好きです♪


FF4849.jpg

ランチ後、ティファがクラウドにセレナーデを披露。


FF4850.jpg

FF4851.jpg

金髪のこの男にグーパンチしてもいいですか?(#^ω^)


FF4852.jpg

DD祭りでビストロ買えたのでお店作ってみた。


FF4853.jpg

作ったといっても既存の公共区画をリフォームしただけの手抜き建築だけど^^;
しかしサンリットタイズって無駄にプール区画が多いね。ということで、ひとつやふたつプールなくなっても問題ないだろうとこちらの区画を潰してビストロにしました。


FF4855.jpg

FF4856.jpg

FF4857.jpg

このビストロのイチオシ席はやっぱりこちらのテラス席。
サンリットタイズはほんとどの場所も眺めがいい♪


FF4858.jpg

全体の間取りはこんな感じです。


FF4859.jpg

では、さっそくディナータイム。


FF4860.jpg

メニューを見る姿がレストランに来てるっぽくていいね♪


FF4861.jpg

これが働き過ぎと噂のシェフ兼ウエイターですねw


FF4862.jpg

注文して料理が出されるまでの間ふたりともずっと俯き加減でモジモジしてた^^;


FF4863.jpg

料理が運ばれてきて、


FF4864.jpg

あっという間にテーブルにw
もっとこうゆっくりと皿を置くとかできないものかな^^;


FF4865.jpg

あ~でもこれは本当にレストランに来てる感じがしていいですね。


FF4866.jpg

しかし食べ終わったらそそくさと立ち上がるとかいつもと変わらないのが残念w
もっと楽しい食事の余韻が欲しい^^;


FF4867.jpg

厨房の中。頑張って働いてくれています。


FF4868.jpg

で、ほっとくとまた食べるとか^^;


FF4869.jpg

DD祭りで前から欲しかったプレミアムコンテンツを一気に手に入れたので早く試したくて、でもどれから楽しんでいいのか自分自身訳わからんくなってますw
とても贅沢で楽しい悩みですけど(*´∀`*)
とりあえず、牛さんとトラクターは次の引っ越し先で待機中です♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ