暫しのお別れ

FF4870.jpg

久しぶりに執筆に取り組む姿勢を見せるクラウド。

FF4871.jpg

セフィロスからSF小説を書いてくれと頼まれたから。


FF4872.jpg

しょうがない書いてやろうと偉そうなクラウドが考えたタイトルがこれ”スーパーノヴァ”
原作で発動までの演出が無駄に長いセフィロスの必殺技を付けました。
それにしてもFF7キャラ何人かいるにも関わらず、このような内容の小説を書けと言ってきたのがセフィロスということに吹く。
どんだけ星の支配者になりたかったんだよw


FF4894.jpg

こちらは家の前の菜園場。ふたりで仲良く収穫中。
次の引っ越し先では自給自足の酪農農業生活をしてもらうので今のうちに少しでもスキル上げ。


FF4898.jpg

FF4899.jpg

ふたりして俯き加減で照れ照れするこの仕草がクラウドとティファふたりにハマりすぎてて好き♪
ずっとモジモジしてたらいいと思うよ(*´∀`*)


FF4900.jpg

久しぶりのリフティング。
手の動き、足の動きがいっぱいあるからついずっと見てしまう。


FF4901.jpg

でもミニスカートのティファにやらせるのはクラウドが喜ぶだけだからやらせないほうがいいと思った^^;


FF4902.jpg

ツォンさんとレノが遊びに来てた。
そうそうツォンさんは髪型を変えました。kijikoさん宅からお借りした髪型です。
なんとなくツォンさんっぽいと思ったのでこれに決定!ステキな髪型ありがとうございます♪


FF4874.jpg

公共区画は思いついたらその都度いろいろと作っています。
これはブリッジポートでのみ使用できるフードトラックを他のワールドでも使えるMODを使用。たまり場的な公共区画としました。


FF4875.jpg

FF4876.jpg

ワールドを作るなんてそんなすごいことわたしにはとてもとても出来ないけど、でもこうして公共区画を自分で作って少しずつ配置していくと自分だけのワールドを作っているって感じがして、それはそれで結構楽しいものです♪


FF4877.jpg

こちらはボーリング場&ゲーセン。
サンリットタイズに似合うこういう施設のイメージが湧かなかったので大学街にある施設を拝借。
いつか自分の作りたいイメージが固まったら一から作り直したい区画です。


FF4878.jpg

原作でもゴールドソーサーでこんなバスケゲームがあったね。


FF4879.jpg

セフィロスが遊びに来てた。
余談ですが記事冒頭に書いた小説は、セフィロス満足・出版社からはヒット間違いなしとお墨付き・クラウドめでたく三流小説家へ昇進となりましたw


FF4881.jpg

ぼっちで遊んでたからクラウドとティファで両隣囲んで一緒に遊んでる風にしてあげた。
それにしてもセフィロスすごい喜びよう^^;


FF4882.jpg

しかしクラウドも負けてないw


FF4883.jpg

そしてこの3人でビストロへ。
気の利かないセフィロスだな^^;


FF4890.jpg

シドとバレットが食事してた♪
自分が作った区画にキャラたちが遊びに来てるのがすごく嬉しい(*´∀`*)


FF4886.jpg

待合席に座っているのはヴィンセントとユフィ。
席はたくさん空いてるのでどうぞどうぞ!


FF4888.jpg

FF4889.jpg

そしてここビストロでも気の利かないセフィロス^^;
いや、ふたり席しか用意しなかったわたしが悪かったね。今度グループ用に4人席も用意しておこう。


FF4892.jpg

マズイ店だったな!と言わんばかりのふてくされ顔で店を後にするシドw
ほんと各キャラの性格に合った表情とかをよくしてくれるから楽しい妄想が止まらないよ!


FF4893.jpg

で、季節もとりあえず一周したので、ここらで新しいワールドへお引っ越しをしようと思います。
基本サンリットタイズをホームグランドとしているのでまた戻ってくるけど、暫しの間この美しい景色とはお別れです。


FF4903.jpg

そして引っ越し先はモンテヴィスタ。
そこで以前から言っていたのんびり酪農農業生活をしていこうと思います。
モンテヴィスタでプレイするのは初めて。サンリットタイズ同様景観の美しさがとても好評なようなのでプレイするのがとても楽しみです♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ