スローライフのはじまり

FF4954.jpg

モンテヴィスタへお引っ越し完了!
一通りのオブチェックを終えたふたりです。

FF4955.jpg

とりあえず初使用となる牛小屋セットをお試し。牛のモーちゃんにエサを与えています。
モーちゃんは遠目で見るとかわいいのですが、こうして近くで見るとあんまりかわいくないかも^^;


FF4956.jpg

続いて乳しぼりにトライ。


FF4957.jpg

後ろ姿はなんだかちょっぴり卑猥とか思ってしまったりw


FF4958.jpg

いいねいいね乳しぼり♪
もうね新しいアクションが楽しくて仕方がないです。


FF4959.jpg

搾りたて新鮮牛乳の一丁上がり!
牛乳ビンがかわいい♪


FF4960.jpg

その頃ティファはにわとりに質問を投げかけてたw


FF4961.jpg

で、ティファのあとクラウドがにわとりチャールズにケンカをふっかけたりw
仲良くしなさいよね^^;


FF4962.jpg

で、クラウドはチャールズに口論をしかけるだけじゃ物足りないのかこんなこともやりだしたw


FF4963.jpg

もういったいなにがしたいんだかw
しかしこれってフリーで勝手にやるんだね。エサや乳しぼりもすすんでやってくれるのかな?


FF4964.jpg

クラウドがそんなおバカさんなことをしている頃、ティファは夕飯作りをしていました。
今日のメニューはハンバーガーらしいです♪


FF4965.jpg

パティをぎゅっぎゅっとやるとこ好き。


FF4966.jpg

その間クラウドは入浴中。
勝手に泡風呂に入っているからたぶん平静になるまでの入浴だと思う。
モーちゃんに体当たりしたこと少しは悪いと思って反省してるのかな?


FF4967.jpg

いや、あまり反省してるようには見えないな^^;
てか、このうっそり顔にイラッとくるw


FF4968.jpg

なので、かわいいティファを眺めながらプレイヤーの平静を取り戻す。


FF4969.jpg

そして視点を再びクラウドに戻すと、彼はお風呂から上がって昼間自分で搾った牛乳を飲んでた。
そこは立って腰に手を当ててグビグビッと飲んで欲しかったなw


FF4970.jpg

部屋の中にダイニングテーブルあるんだけど、キッチンの勝手口に近いこちらのピクニックエリアで食べ始めたふたり。
たまにならこうして外で食べてくれるのは嬉しいけど、しょっちゅうとなるとテーブルの位置考えなきゃダメだね。


FF4971.jpg

FF4972.jpg

FF4973.jpg

夕方になるとよりいっそうのんびりとした空気みたいなものが漂ってる感じがして、見ているこちらまでの~んびりとした気持ちになれます(*´∀`*)


FF4974.jpg

そんなこんなのスローライフ一日目でした。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ